☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズクッションの良さ!

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

おとめも、ビーズクッションがお気に入り!
画像


こまっちは、ずっとこれがお気に入り!

画像

画像


生意気なおとめさん(^^;

サークルから出てフリーに遊んで眠くなると
ビーズクッションで寝るパターンです
画像


まるで親子みた〜い^^
画像



こんなオチビちゃんでも感触のいいクッションがわかるんですね〜^^

;
画像


(スマホ投稿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おとめちん、ちっと大きくなった感じする〜😊
パンチ
2012/04/05 15:28
相変わらずこまちとは仲良しなんだぁ

なるとうめはまだ時間がかかるのかねぇ
おいちゃん
2012/04/05 17:16
パンチさーん!

今日はかったら700グラムでした(^^;
少しずつ大きくなってるー!(^-^)

パーみたいなお顔になるかなー♪(^-^)/
なめこママ
2012/04/05 23:49
おいちゃんさーん!

こまちはよく遊んでくれます(^-^)
一番慣れるのは、なるとだと思ったんだかね・・
うめは、毎度のことで(^^;く
なめこママ
2012/04/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

-トイプードル大好き!ブログ-
ビーズクッションの良さ! ☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる