☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS K9練習&初めての服

<<   作成日時 : 2012/04/07 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はなるに〜さんのK9練習日

行きも帰りも渋滞なくスイッスイ〜っと埼玉まで行ってきました〜

4時間のみっちり練習

いつものように練習様子写真はありませんが今回は忘れないように集合写真は
撮りました〜

画像


今日のに〜さんはテンションアゲアゲ
ハイパーなるとさんでした

画像



また来月の練習頑張ります



話は変わり・・・・

おとめちゃん、パピーパーティに参加するため今日洋服を買いました

初めておとめちゃんが着る服で〜す

一番ちっちゃいサイズの服がこれしかなかった・・・・
画像


家に帰りさっそく試着・・・

画像


思ってたよりそんなにガブガブではなくてよかった〜

画像


ちょっと肩ヒモが長くてウザそうだからなんとかしてあげなきゃだわ・・・

画像

画像


これを着てパピパに参加するのが楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか似合ってるぜぃ
おいちゃん
2012/04/07 23:26
おいちゃんさん!どうも

かわいくてたまりましぇ〜ん(笑)

ち〜は元気に通ってますか〜
なめこママ
2012/04/07 23:36
こりゃたまらん!
可愛いすぎ!(*^^*)
こりゃ、メロメロだーね(^-^)/
かおりん
2012/04/08 00:33
S姉は疲れるらしく今日も昼過ぎまで寝てやしたぁ
おいちゃん
2012/04/08 12:46
かわいい〜
背中のリボンが大きく見える

2012/04/08 22:24
かおりんさん!どうも

あざーす

はい!も〜メロメロっす
なめこママ
2012/04/08 22:55
おいちゃんさん!

S姉〜そりゃー疲れるだろ〜ね
気も遣うし

身体、壊さないように
なめこママ
2012/04/08 22:57
風さん!どうも

確かにリボンがでかいな・・・(笑)
それがまたかわゆすです
なめこママ
2012/04/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

-トイプードル大好き!ブログ-
K9練習&初めての服 ☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる