☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの朝の様子

<<   作成日時 : 2012/04/09 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はポカボカな一日でした(^-^)/

でも、朝晩はまだヒーターが必要(^^;

そばにいたいのと、
あったかいことを知ったおとめちゃんは
最近、みんなと一緒に暖をとってるんですよー!

画像
画像



(スマホ投稿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ

だいぶ先輩方に慣れてきた感じじゃん
おいちゃん
2012/04/09 23:45
可愛いぃ〜!! 
おとめちゃん...めっちゃ 顔可愛くない??
なるとやこまちとは まーったく違う顔立ち。
パパさん、メロメロになるはずだわ....

パピパも沢山参加して下さいな。
がちゃぴんさんの ららぽ横浜のパピパはいいよ。
ただし、毎回 満員だから早めのご予約を!!(笑)

鳴海先生の、南砂のパッピーナのパピパもお勧め。
つうか、鳴海先生はお勧め、一押し!!
ただし、二子ジョーカーのパピパは おすすめ出来ません...
と、色々 お節介。
marugin
2012/04/10 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

-トイプードル大好き!ブログ-
いつもの朝の様子 ☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる