☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会勉強

<<   作成日時 : 2012/04/10 18:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はおとめちゃんに会いにお友達が遊びにきてくれました〜


パンチく〜ん

画像


こもすもママの次女ちゃま〜の、り〜たん
画像

(お顔だしOK許可済)

おとめちゃんとナイスショットだね〜

みんなで記念撮影

画像
画像


おとめちゃんいろんな人にたくさん触れていただいて幸せ〜
みなさんまた遊びにきてね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと,ぬいぐるみがたくさん並んでるみてぇだ
おいちゃん
2012/04/10 18:45
えらいね!おとちゃん。
うちのジーンは、ヌルヌル動きっぱなしで集合写真なんて撮れない
フク母
2012/04/11 10:53
おいちゃんさん!どうも!

動くぬいぐるみ状態だよね
みんなかわゆいべ
なめこママ
2012/04/11 22:51
フク母さん!どうも!

ヌルヌル姉弟や〜
って、、これからできるように
なるじゃ〜ん

おとちゃんも、秒撮!瞬撮状態よ〜
ジーちゃんもおとちゃんもこれから
いっぱい!お勉強すんだもんね〜
なめこママ
2012/04/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

-トイプードル大好き!ブログ-
社会勉強 ☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる