☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜癒されるひととき〜

<<   作成日時 : 2012/04/12 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

春らしい陽気が続いてますね〜


4匹も日に日に仲良く?なってきましたよ〜
(こまっちとは既に仲良しさんです)

日向ぼっこ中の様子をジ〜っとみてました・・・


なめこちゃんお気にのベッドにおとめちゃんが入っていったーーー



画像


おとめちゃんうめば〜が気になるんですね〜

画像


画像


ヒャっうめば〜の目つきが変わったぞ

画像


あら〜!まるくなったね〜
ワンも歳を取るとま〜るくなるんですね〜

画像



って、こんな会話が聞こえてくるようでした
こんな微笑ましい姿をニヤニヤしながら見ていられる日々が続きますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん いい感じいい感じ
おいちゃん
2012/04/13 17:18
おいちゃんさん!どうも

いい感じでしょ〜
なめこママ
2012/04/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

-トイプードル大好き!ブログ-
〜癒されるひととき〜 ☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる