アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「K9」のブログ記事

みんなの「K9」ブログ


K9練習&初めての服

2012/04/07 22:34
今日はなるに〜さんのK9練習日

行きも帰りも渋滞なくスイッスイ〜っと埼玉まで行ってきました〜

4時間のみっちり練習

いつものように練習様子写真はありませんが今回は忘れないように集合写真は
撮りました〜

画像


今日のに〜さんはテンションアゲアゲ
ハイパーなるとさんでした

画像



また来月の練習頑張ります



話は変わり・・・・

おとめちゃん、パピーパーティに参加するため今日洋服を買いました

初めておとめちゃんが着る服で〜す

一番ちっちゃいサイズの服がこれしかなかった・・・・
画像


家に帰りさっそく試着・・・

画像


思ってたよりそんなにガブガブではなくてよかった〜

画像


ちょっと肩ヒモが長くてウザそうだからなんとかしてあげなきゃだわ・・・

画像

画像


これを着てパピパに参加するのが楽しみです
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


K9練習

2012/03/25 14:59
昨日はK9練習日でした。

あっと!いうまの4時間練習でした
びっちりやったので
恒例の集合写真なし・・・
練習風景写真なし・・・・

次回は撮ろうね〜




画像
画像


なるに〜さん!お疲れ様でした
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


2012!K9練習始動開始!

2012/01/31 21:47
1/28日チームK9練習に行って来ました〜

今回の参加メンバーは・・・・・

フック兄貴からバトンタッチして2012年は小雪ちゃんで頑張りますよ〜
画像


こちらも風太に〜さんからバトンタッチしての参加は千夏ちゃ〜ん
画像


この日チームに遊びに来てくれたトイプードルのといこくん
画像


そして今年も頑張ります
画像


この日の参加メンバーはちょっと少なめで4わんでした!
画像


風太ままからオヤツをもらおうとおりこうさんにオスワリしてる
なるに〜さんとといこくん。
画像


あ!気づきました???

といこくん!なるに〜さんと同じ大きさなんですよ〜
(ウヒヒッ!なんだか嬉しい気分でした!)

画像


お決まりの集合写真

画像


ズル!ズル〜〜ってすこしづつ前進・・・

こんな形でおわりました
画像



サーーッ来月から本格的に練習しないとね〜
がんばりましょうね〜
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


K9!打ち上げ!

2011/10/05 23:11
7月に地区大会、9月のランナーアップと無事終わり
先週の週末、打ち上げをしました

画像


チームダンス服にと揃えたチェック柄のかわいい〜おべべ

これを着て打ち上げに参加です

13人と17わん揃いました
画像
画像


写ってないメンバーさんごめんなさい
バタバタしてて撮り忘れました失礼

人間用にはコストコのでっかいケーキ!
わんこ用はリリーままが焼いてきてくれてケーキ!おいしそうでしょォ〜
おつまみ〜(わんおやつ)
画像


画像


反省やら、こらからの目標やら・・・やら・・・・やら・・・・・
話ははずみ話題が切れることがありません


画像

また来年に向けてがんばろう!

で、お開きとなりました〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


K9 ランナーアップ大会お疲れさま〜

2011/09/26 13:22
24日(土)第7回 K9ランナーアップ大会に参加してきました

場所はいつものwoofさん(山中湖)


今期最後の大会なのでみんなで楽しもうって感じで
参戦してきましたよ〜

お揃いプチ手作りのユニフオームで記念撮影
画像


画像


さすがにランナー大会
地区予選で上位の成績を収め招待された集まりだけにレベルは高いです


我がチーム少々・・・・・ゲキチン・・・・

М・チェアでは全員予選敗退でした・・・・
みんな頑張ったんですよ〜

画像


いつもながら写真も撮ってる余裕がなく・・・・

(写真ないメンバーさんごめ〜ん・・・・マイケルに期待しよう

画像


なると&私



画像



決勝進出をかけ最後の椅子を狙います・・・

画像


1早く座ったなると・・・
最後の椅子をゲッチュした瞬間、珍しく立ってしまったんです

あわわしながら他のワンコを誘惑してたら私の焦りが憑依したのか
私のそばに来ようとするなると アリエネーーーー!!!!!
おわっちまいました・・・・チェア・・・・


こまっちはチェアが始まり何歩か歩いたら脱糞
やっちゃってくれました・・・ガーーーン!失格
もう、笑うしかありませんでしたよ。。。。。
チームのみなさん・・・ごめんちゃい・・・

なるとの個人種目トイ・レトリーブでは二位を獲得しました


画像


毎回、物によって点数がちがいます

ショボイ点数での二位でしたが結果!オーライってことで

画像



画像


おめでとうなるとくん

画像


こまっちよ・・・頼むから脱・尿!糞は勘弁しておくれ〜

いつもながら応援団のうめば〜

画像


ほとんど寝てるうめば〜

画像


場所は山中湖なので寒いのかまん丸になってまるでだんご虫みたい。

画像

いつも綺麗な写真を撮ってくれるマイケル(ジャネ・」ティエリのパパ)

だんごむしちゃんとラブラブですか〜(笑)

チェックのかわゆい服はダンス用です
画像



画像

画像



K9ゲームを考案されたイアンダンバー博士と記念撮影をして
今年のK9ゲームは終わりました〜
画像


みなさん!お疲れさまでした〜
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6


完成しました!

2011/09/11 22:48
ランナーアップ(K9ゲーム)用にユニフォームをチクチクと縫製しました〜

とは言っても、既製の白いシャツにワンポイント?ツーポイント??
ちょっと一手間加えようと時間ある人が集まってチクチク・縫い縫いを
フク家に集まり作ってきました〜

集まった縫製者は〜

フク母・らいみんママ・風太まま・私



今回チームのカラーはチェックをベースにしました。
(この先もチェックですけどね・・・

ママ達ハンドラーはチェックシャツなのでのユニフオームも
チェックの生地を付け足して完成に向けてチクチク頑張りました



4人でやれば、あ!!っいう間に出来上がりましたよ〜


画像


モデル犬は・・・・

左から、こまっち・美音・小雪・フック

女子用はスカートにしてフリルまで付けてメチャメチャかわゆくなりました〜
男子用は重ね着風でチョロっとチェックシャツが見えてる感じで

画像


みんなが揃って着たら絶対かわゆいだろ〜な〜

帰宅してお留守番だったなるに〜さんにも早速、モデルになってもらいました〜
画像


画像


画像


早くチーム犬が揃って着たとこ見た〜い

とってもGoodなユニフオーム完成しました〜


記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


K 9練習

2011/09/04 22:06
K9ゲーム。ランナーアップ大会に向けての練習です

大会まであと2回練習予定なんですが都合がつかず、なる&こまはあと一回しか
練習出れませ〜ン(ヤバクネ〜カ

ラスト練習でちゃんとやっとかなきゃ〜ね


今日も練習してる写真はいつものようにな〜い
お決まりの集合写真です
画像


画像



黒パグちゃんのティエリくんも練習に参加してましたが
御用があり早退しちゃったので集合写真撮れなかった〜

最初に撮ればよかったね〜


サ〜!っ来週の練習も頑張らないと〜
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


★みんな!みんな!!頑張った結果★

2011/07/10 20:05
昨日K9ゲーム地区大会を無事終えてきました

なめこ家、いつも出かけるときは早朝に出発して寄り道をしながら
集合場所に着くってスタイルが大好きなんです。

今回もいつものように寄り道・・・
画像


「忍野八海」です

日中はすごい人で賑わう観光地です
早朝ということもあり人っ気のないことをいいことに、ここで
買い込んできた朝マックを食べました〜
}
画像


やっぱ雪化粧してる富士山がいですね〜
山の地肌が見えててただの山・・・・って感じ・・・・

さて本題・・・

大会の場所は毎回同じ「Woof」さん
会場内はエアコン完備だったのでよかった〜

大会までいろいろあって今回は8人8頭で参戦!
  (本当は9人9頭)

本番戦ってみたら
チーム  第二位というビックリの成績
画像




結果から言っちゃたんで発表しちゃいますが

チームメイトの風太家次男&小春ペアが

「Most happy dog」

画像

K9ゲーマーにっとって憧れる賞です

そしてなるに〜さんの成績ですが
 
ミュージカル・チェア  個人第四位 (71頭中)
ジョーパップ・リレー  団体第二位 (8チーム中)
ドギー・ダッシュ    個人第一位 (63頭中)

トイレトリーブは散々な結果でした・・・
でも去年、ウ●ピして失格になったので今年は失格にならなっかただけ
ヨシ!としなきゃね(笑)

で・・・・

なるに〜さん

個人総合   第一位になりました
K9を始めたときから夢に描いてた個人総合のてっぺん
かなり嬉しかったです〜
画像


そしたチームみんなが頑張ってくれました
チェアではみんなが準決勝に進出
写真ない方ごめんね〜
競技しながらの撮影はバタバタでした・・(言い訳)

マイケル(ジャネティエパパ)の写真に期待しましょ
ティエリ&ままペア〜
画像


美音&ままペア〜
画像


もっち&ままペア〜
画像


こまっち&Мね〜ペア〜
画像


なるに〜さん&ままペア〜
画像


なるに〜さんのチェア三位決定戦では・・・
画像


誘惑する人に隠れちゃってるなるに〜さん
「伏せ〜!!」のコマンドに素直に言うことを聞いてしまい
座るポーズを簡単に崩されてしまいました
ガーーーン

これからの練習は誘惑でも伏せない!!を
強化です

途中までは頑張ってた応援ガールうめば〜


画像


しかし中盤以降はダンゴ虫のようにまん丸になって
寝てたとさ〜



わんわんリレーでは団体第3位でした
画像


左から・・・美音・小春・ティエリ・ユー・フック
みんな!頑張りました

なるに〜さんのダッシュ
画像

画像

犬には見えな〜い(笑)


無事に大会を終えてみんなで記念撮影
画像


画像


笑顔が素敵だねなるに〜さん

画像



画像


こまっちも頑張ったね


大会後はみんなで軽くティ〜タイム
建物がおしゃれなイタリアンのお店
画像


ジャネティエぱぱとまま
愉快な夫婦さんです
画像


帰るころには夕暮れ・・
写真ではわかりずらいですね・・・・
富士山が綺麗でした
画像



みんな!みんな!!頑張ったK9地区大会でした
感動あり!涙あり!爆笑あり!の楽しい大会でした

またマイケルの写真が出来たらUPしたいと思ってま〜す
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16


明日!!

2011/07/08 18:03
いよいよ明日地区大会の日がやってきます

日頃の練習の成果が出るjか・・・????

私&なると

Мね〜&こまちで参戦してきます

こうめば〜はいつものように応援部隊でっす
画像


写真!ジャネままさんが可愛く撮ってくれたのでいただいちゃいました

明日は一日楽しみたいと思いま〜す
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


こまち!!飛ぶ!!!

2011/07/07 15:53
K9ゲームの種目である「ディスタンスキャッチ」に参加するこまっち

最終練習で風太ままが撮影してくれた貴重な一枚
  (いただきました〜)

最近、こまっちテンション・アゲアゲ
ジャンピングキャッチで飛ぶ!飛ぶ!

練習の成果が本番で出てくれるといいんだけど・・・
Мね〜の投げても心配のひ・と・つ・・・

画像

記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
K9最終練習でした
K9最終練習でした いよいよ今度の土曜日に迫った地区大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 20:37
K9練習!
K9練習! 今日は平日のK9練習日でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 23:09
おうちシャンプ〜
おうちシャンプ〜 明日なめこちゃん撮影のお仕事をいただいたので おうちシャンプ〜しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/25 21:00
けっして怪しい?!集まりではありません・・・
けっして怪しい?!集まりではありません・・・ 今年は「HUG HUG」チーム地区大会で「犬とワルツ」ダンスの時に オーバーオール着用とかつら装着となりました〜(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/22 21:33
101大会・・・その@
101大会・・・その@ 2011.6.11山中湖・woofにてアウラ(犬しつけ教室)主催の 101ゲーム大会が開催されました。 ま、わかりやすく言えば高度な犬の運動会です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/12 23:22
K9 それぞれの集合写真
K9 それぞれの集合写真 昨日の練習参加わんの集合写真で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/06 16:09
K9ゲーム練習
K9ゲーム練習 三郷に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 22:33
K9ゲーム練習に参加
K9ゲーム練習に参加 K9練習に参加してきました・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 21:55
人もワンコも頭・体力を使ったK9練習
人もワンコも頭・体力を使ったK9練習 昨日のつづき・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 20:03
K9練習〜in三郷
K9練習〜in三郷 今日は練習に参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 21:35
久しぶりのK9練習
久しぶりのK9練習 K9練習行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 21:33
2011 K9初練習!・・・その2
2011 K9初練習!・・・その2 昨日のつづき・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 18:52
2011 K9初練習!・・・その1
2011 K9初練習!・・・その1 今日は今年、初のK9練習に参加してきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 22:14
久しぶりのK9練習
久しぶりのK9練習 今日は久しぶりの練習日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 21:59
K9大会まであと二週間・・・・
K9大会まであと二週間・・・・ 昨日から山中湖で開催されてるK9大会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 17:37
一ヶ月ぶりのK9練習!
一ヶ月ぶりのK9練習! 八月の練習は一回も参加できなかったので 今日は一ヶ月ぶりの練習です〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 23:00
地区大会に向けて!!!
地区大会に向けて!!! K9の練習に行ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 22:28
ドッグリゾートWoofさんに行く前に・・・・
ドッグリゾートWoofさんに行く前に・・・・ 7/24 土曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 20:32
K9練習・・・in三郷
K9練習・・・in三郷 17日土曜のK9練習のおはなしです・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 17:46
出番は・・・まだ・・・?
出番は・・・まだ・・・? 昨日のK9練習のつづき・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 19:21
K9練習・・in三郷
K9練習・・in三郷 11時から16時までの練習〜 24日にミニ大会に参加のに〜さんだけ練習参加。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 22:25
打ち上げBBQ 〜in相模湖
打ち上げBBQ 〜in相模湖 昨日の続きです・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/21 14:26
レインボーかつらで開会式
レインボーかつらで開会式 先日、山中湖で開催された ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 20:05
K9GAMES チャンピオンシップ
K9GAMES チャンピオンシップ 11月8日 日曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/10 21:34
明日の準備???!
明日の準備???! いよいよ明日はK9最高峰「チャンピオンシップ」です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 14:54
2009秋の普及委員会チャレンジ〜年中編〜
2009秋の普及委員会チャレンジ〜年中編〜 委員会チャレンジの続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 18:15
2009秋の普及委員会チャレンジ〜年長編〜
2009秋の普及委員会チャレンジ〜年長編〜 10月18日(日)東扇島にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 18:36
こまちK9に初!体験!!in扇島
こまちK9に初!体験!!in扇島 今日は爽やかな秋晴れでしたね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 23:24
K9練習・・・in三郷
K9練習・・・in三郷 チャンピオンシップに向けての練習!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/17 19:04
第5回ジャパンK9ゲーム大会
第5回ジャパンK9ゲーム大会 ちょっと前のお・は・な・し〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 19:13
いよいよ明日!山中湖出陣!!!!!!!???
いよいよ明日!山中湖出陣!!!!!!!??? 明日はK9大会が山中湖で開催されます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 18:34
K9練習&カフェ
K9練習&カフェ 先週のK9練習で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 21:52
K9練習〜in三郷
K9練習〜in三郷 今日は三郷の室内ドッグ・ランにてK9練習 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 22:28
K9練習・・・in神奈川
K9練習・・・in神奈川 今日は10時〜17時まで、みっちり練習 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 21:19
養成講座&K9練習
養成講座&K9練習 今日は船橋で養成講座に出席してきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 22:37
K9練習後はカフェでミ〜ティング〜!
K9練習後はカフェでミ〜ティング〜! K9練習が先週の土曜にありまして〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 21:24
2009春 名犬カップ戦〜in 世界の名犬牧場
2009春 名犬カップ戦〜in 世界の名犬牧場 月日が経つのってほんと!早いっすね〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 18:58
プチ・・・自主練!
プチ・・・自主練! 週末のカップ戦のことを思うと緊張してきちゃいます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 19:41
名犬カップ戦へ向けての練習
名犬カップ戦へ向けての練習 週末に群馬の「名犬牧場」で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 13:52
K9〜種目〜自主練!!!
 K9〜種目〜自主練!!! 大会に向けて、短時間の練習〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 18:18
2009春の普及委員会カップ〜in川崎
四月五日に川崎の東扇島「東」公園にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 18:19
四月のカレンダー
今日から四月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 20:45
K9ゲーム・練習会
K9ゲームの練習会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 19:24
カップ戦の練習会・・その3〜
K9カップ戦の練習後はお楽しみのドッグカフェへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 19:28
カップ戦の練習会・・その2〜
練習前にランで、スタンプーのアリーちゃんと、一遊びました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 22:47
カップ戦の練習会・・その1〜
今日はいい天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:10

トップへ | みんなの「K9」ブログ


-トイプードル大好き!ブログ-
☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活 K9のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる