アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おともだち」のブログ記事

みんなの「おともだち」ブログ


社会勉強

2012/04/10 18:12
今日はおとめちゃんに会いにお友達が遊びにきてくれました〜


パンチく〜ん

画像


こもすもママの次女ちゃま〜の、り〜たん
画像

(お顔だしOK許可済)

おとめちゃんとナイスショットだね〜

みんなで記念撮影

画像
画像


おとめちゃんいろんな人にたくさん触れていただいて幸せ〜
みなさんまた遊びにきてね〜
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


年内最後のプー☆お集まりランチ

2011/12/19 19:46
今年もあと12日

2011年最後のプチ☆プーちゃん会でランチを楽しんできました〜

メンバーは・・・・・


画像


ココ・ルルちゃ〜ん

画像


ココルルままに抱っこされてるこまっち

↓ココ・ルルままに抱っこされてるすもも・こもも親子
画像


画像


画像


まん丸オツムがかわゆいぱんちくん%ハート4webry%}

画像


メッチャ!いい笑顔ですな〜

画像


近日トリミング予定のムックく〜ん

デザートのアイスクリームと似てるじゃ〜ん??
画像


画像

なるとに〜さんとこまっち

画像


なるとに〜さんになると巻きのおやつ〜

用事を終えて駆けつけてくれた、ミッキ〜くん
画像

画像




美味しい物食べておしゃべりしてる時間てすぐ過ぎちゃんですよね〜
画像


画像


他のわんこちゃんが平気な子達で記念撮影

今週末はもうクリスマス

ツリーと一緒に撮れるのはもう終わりですね〜
画像

画像

画像


みんな〜また来年もよろしくどうぞ〜
新年早々にランチ会しましょ〜
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


まん丸アフロくん!

2011/12/08 22:07
今日はお友達のぱんちくんのトリミング

まん丸アフロにしてくださいと要望しましたの・・・

トリミング中はママさん同士でお買い物したりランチして
ぱんちくんの出来上がりを楽しみに待ちましたよ〜


どんななるか楽しみ









お迎えしたパンチくん

画像


キャハハーーッ
オツムがまん丸だーー

画像


か・・かわゆい・・・

我が子もまん丸アフロにしてみたいんだけどね・・・

画像


画像


カットする前の写真を撮るの忘れちゃったから変身がわからないけど

すっごく可愛くなったぱんちくんでした
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ごまちゃんに会う??

2011/12/05 22:49
お友だちのお家に遊びに行ってきました〜

久々に会えたチロちゃん&小太郎くん

ん??なんかに似てる


画像






おッ




ごまちゃん!やんけ

画像


ォ耳がなくなっちゃったらツルツル頭のごまちゃんみたいになってる

かわゆい

チロ&小太郎くんは立派なポメですよ〜

また遊んでね〜
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


南国?で忘年会!

2011/12/02 20:00
画像
画像
画像

食べて飲んで喋ってショーを見て楽しいひととき♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


TUBE RIDERS 13,M eeting

2011/11/27 12:26

二年に一度のファンmeeting♪
行ってきま〜す(^_^)/

みなちゃんママ〜(*^^*)
風太ママ〜(*^^*)
一緒に楽もうで〜\(^o^)/


画像


楽しみだねーー(^_^)/
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


アジ練の後の海岸

2011/11/08 22:20
さてさて・・・・
アジのお話の続きですが・・・・

練習の後はみんなで片貝海岸に行って遊んできましたよ〜
曇りだったため、せっかくの海が灰色
フックままが
「日本海みたいや〜!」
って言ってたよ

ここではボーダートリオはディスクで遊びます
千夏とママ楽しそう〜
画像

アジにしてもディスクにしても何をやらせてもカッチョいいボーダー
画像


ワンを迎えた頃からの私の夢だったディスク
風太ままに借りて投げさせてもらいました〜

この時ばかりはボーダーがほしくなっちまった〜
(でも・・・・むり!むり〜〜!)

シドもカッチョいいんだ
画像

画像

画像

海とボーダー
絵になるよね〜

そしてニルさまもね
画像


遊んでたニルさまの足に波がかかりビックリした様子がかわゆい

お兄ちゃんが持ってるカニが気になってるんだよね〜ふふ・・
画像

みんなお顔が砂だらけ〜
画像


こゆさんはそうでもないね
画像

やんちゃなるさんは砂だらけ〜
画像

画像

画像

画像

砂浜をダーーッシュ
こまっち!飛んでるーー
毎日砂を走ったら筋力もついて今以上に早くなるだろーな〜

めざす???筋肉プー・・・・ナイナイ・・・

画像

なるに〜さんはシドが気になって誘ってます

画像


アジと海みんなで一日楽しみました〜
アジ練の後の海はやみつきになりそうです
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


アジリティー練習☆お友達集

2011/11/04 16:15
久々にアジ練を再開したなめこ家
昨日はお友達を誘って練習してきました

フック家の小雪さんはアジに初挑戦

アジ体験という感じでこの日はこゆさん頑張りました
画像

画像

画像

画像

画像

だいたいの事を体験しましたよ

運動神経のいいこゆさん初めてとは思えないほどの
出来っぷりでぶったまげちまったです


こまっち・・・・追い越されそうです・・・

これからが楽しみだね〜

続いてはボーダートリオ
み〜んな姉兄弟です

千夏ね〜さんから・・・
画像


画像
画像
画像



スッ・・・スゲーーーッ
カッチョええーーーーッ

の・・・・一言・・・・


さ〜続きましては〜千夏ね〜さんの弟?兄?

シドくんで〜す

画像

画像
画像
画像


絶句・・・・

スゴすぎる

ビックリ


ボーダーの能力ってすごいと改めて思ったよ

最後のご紹介はシドくんの弟のニルさま〜
画像

まだパピーのニルさま。
ゆっくりアジを始めてるとこです・・・・
画像
画像
画像


こりゃまた!スゲーーーッ!!!


パピーとはいえ、やっぱボーダー

またまた、若いハンドラーの機敏な動きに釘付け

お笑いハンドラーこまっちのパパとはえっらい違いでした(笑)

楽しいアジ練をしてしまった勢いで今月ある大会に申し込みしてしまいました
に〜さん、こまっち大丈夫でしょうか〜

わんより、ハンドラーの問題かな・・・

に〜さんとこまっちの練習画像は次回で〜す
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


☆み〜んなでハロウィ〜ン☆

2011/10/31 22:41
10月の中旬、お友達同士で撮影会を楽しんできました〜

東京フライングドッグスさんのK氏にもご協力いただいて
素敵なセット(プロ使用・素人使用)でハロウィン・クリスマス・お正月とetc・・・・・
いろいろ撮影してきました〜

本日10月31日はハロウィンなので写真もぜ〜んぶハロウィンで〜す

画像


K氏のプロ使用セットです

この裏側は素人使用のセットがあるんですけどね・・・・
みんなが持ち寄ったハロウィングッズでにぎやかになってます

いきなりですが集合ハロウィン13頭です
画像


小雪&フック
画像


ティエリ&ジャネット 似合いすぎでしょ〜
画像


みんと&らいむ
画像


もっち
画像



千夏&小春&風太
風太!100均のこうもりのグラサンカッチョいい〜
画像


そしてなめこ達〜
似たような写真ですが記念なのでUPしちゃいます〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ハロウィンが終わったら街はクリスマスムードになりますね〜

一年が早い

今日、31日はこうめのお子チャマ11歳のお誕生日
7匹みんなが元気にお誕生日を迎えられてると信じてます

最近、お会いしたぽーちゃんとけんちゃんお誕生日おめでとう
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


☆11年ぶりの親子再会に感激☆

2011/10/26 23:18
11年前に7匹のおか〜ちゃんになったこうめ・・・

4匹はショップに引き取られ、3匹は知人の方、お友達のお友達の家族に
迎え入れていただきました

画像

(当時の写真です)

うじゃうじゃいるでしょ〜

ホワイト&ゴールドの仔が4匹
画像


ブラック&ホワイトの仔が3匹
画像


今日はB&Wの左の仔と右の仔に会ってきました
左の仔は「ぽーちゃん
右の仔は「けんちゃん」です。
この日を楽しみにしてました。
ココルルままのお知り合いの方なので再会日の段取りを受けてくれて感謝です

10月31日に11歳のお誕生日を迎えます

画像

写真右のけんちゃんです

画像


写真左のぽーちゃんです
やっぱり親子!似てるでしょ〜
仕草や、動作がまるでこうめでした(笑)

画像

11年前は1歳8ヶ月で子沢山のおか〜ちゃんでした

画像


今回お世話になりましたココルルまま〜ありがとうございました

某・ファミレスの一部がドッグカフェ(エリア)になってるのでメニューはまったく
ファミレス物です

画像

画像

定番の日替わりランチをいただきながら楽しい時間の始まりですよ〜

画像

ままに抱っこされてまったりするけんちゃん
お話を聞くと性格がこうめにそっくりでした(笑)
7匹の中で身体も大きめだったけんちゃん!
ごはんも一番先にペロっと食べて他の仔のごはんを狙いに行ってた事
思い出します。
画像
画像

肩に乗るのはやっぱり、こうめの血でしょうか・・・
こうめも肩に乗ることが多くそのまま、手を離しても平気なくらいでした。

画像


ぽーちゃんもままのお膝でまった〜りですね
画像


ぽーちゃんはけんちゃんの次に身体が大きかった仔!
性格は一番のおっとり系・・・
いつも一番最後にケージから出てくる仔でした。
ごはんもゆっくり食べてました。
でも母乳だけはけんちゃんとぽーちゃん、いつもいいポジションで飲んでましたよ〜(笑)

母・娘ショット
画像
画像


母・息子ショット
画像

画像


カメラが嫌いだと言うけんちゃん(こうめもカメラ嫌い・・・・似てる・・・)
ぽーちゃん・けんちゃん頑張りました

小さいけどランも併設されてます

画像


お互いおば〜ちゃん、おじ〜ちゃんなので一緒に遊ぶわけでもなく・・・

走りまわることもなく・・・



みんなマイペースでウロウロ状態(笑)




疲れてきたのかみんな「抱っこして〜」って言い始めました
その仕草もかわいい〜〜
画像

ココ・ルルちゃん

画像

抱っこされて満足顔〜

けんちゃんもままを見つめて抱っこを要求
画像


ぽーちゃんもぱぱさんに「抱っこしてくださいな・・・」って言ってる
画像


み〜んな抱っこされて親子ショットです
画像

画像


ダラダラ状態ではありますがこれがまたシーズーらしくこうめ親子って感じで
たまらない

お部屋に戻ってスィ〜ツをいただきながら残りの時間を楽しみました〜
画像

画像


とっても楽しい時間をありがとうございました。
けんちゃんとぽーちゃんが幸せいっぱいでに暮らせているということ・・・
ご家族の愛情に包まれながら成長した姿に会うことができて嬉しくて
胸がいっぱいになりました・・・

まだまだお互い元気でいてまたお会いできたら嬉しいな〜
けんちゃん、ぽーちゃんいつまでも元気でいてよ〜
うめば〜も頑張るからね〜
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
おともだちとトリミング
おともだちとトリミング 今日はこまっちのトリミング日^^ おともだちの、ぱんちくんと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 23:34
小町通りを散策
小町通りを散策 移動して「小町通り」に行きましたよ〜(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/06 21:04
鎌倉&江ノ島食べ歩き
鎌倉&江ノ島食べ歩き 秋晴れの今日!ぶらり旅にきたよ〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 12:03
季節のごはん♪
季節のごはん♪ お友達から栗ごはん!いただきました\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 17:55
豊洲で打ち上げランチ
豊洲で打ち上げランチ 7月のお話です・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 21:02
お泊り保育の様子・・・?
お泊り保育の様子・・・? 先日、お泊り保育をしたモア・ウィズ・ユーちゃんの様子をUPしま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/09 19:55
☆我が家にプードルさん5匹☆
☆我が家にプードルさん5匹☆ 我が家にトイプ〜さんが5匹 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/08/06 19:40
お久しぶりのおともだち・・・
お久しぶりのおともだち・・・ 先週のおはなし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 22:20
K9最終練習でした
K9最終練習でした いよいよ今度の土曜日に迫った地区大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 20:37
親睦会BBQ・・・A
親睦会BBQ・・・A ちょ〜っと間が空いてしまいましたね〜・・・BBQのつづき・・・デス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 21:58
撮影はお友達と一緒♪
撮影はお友達と一緒♪ 楽しく撮影を終えてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 18:33
脱!ザリガニ?ふな?いけす臭さよなら〜
脱!ザリガニ?ふな?いけす臭さよなら〜 歯石取りいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/06/24 21:52
けっして怪しい?!集まりではありません・・・
けっして怪しい?!集まりではありません・・・ 今年は「HUG HUG」チーム地区大会で「犬とワルツ」ダンスの時に オーバーオール着用とかつら装着となりました〜(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/22 21:33
親睦会BBQ・・・@
親睦会BBQ・・・@ 相模湖プレジャーフォレストに行ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 21:24
愛犬で演出効果バッチリ!☆HAPPY WEDDING☆
愛犬で演出効果バッチリ!☆HAPPY WEDDING☆ ☆HAPPY WEDDING☆のおはなしのつづき〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/23 14:19
☆HAPPY WEDDING☆
☆HAPPY  WEDDING☆ 今日は結婚式にお呼ばれしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 23:25
なめこちゃんにプレゼント♪♪♪
なめこちゃんにプレゼント♪♪♪ なめこファンの方から素敵なプレゼントいただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 21:45
おともだちの「ムックちゃん」
おともだちの「ムックちゃん」 今日はぱんちままとぱんちくんとでムックちゃんのおうちに 遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 22:36
お友達とランチ
お友達とランチ ちょっと前のおはなし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 21:30
エキストラに参加♪
エキストラに参加♪ 先週のおはなし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 18:45
久しぶりのトリミング
久しぶりのトリミング 今日はなるに〜さんと、こまっちのトリミング ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 23:13
☆見事な変身(犬)ぶり〜☆
☆見事な変身(犬)ぶり〜☆ 生後9ヶ月のぱんちくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 20:23
2011 ペット博〜パート2
2011 ペット博〜パート2 昨日のつづき・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/24 18:30
2011 ペット博〜パート1
2011 ペット博〜パート1 二週間前のお話〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 20:52
お顔トリミング♪
お顔トリミング♪ 一週間前のおはなし〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/19 22:56
来年は〜うさぎ年!!
来年は〜うさぎ年!! バニーボーイ!なるとに〜さん 来年は「うさぎ年」ってことで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/29 21:46
撮影会・・・クリスマス編 PertU
撮影会・・・クリスマス編 PertU 今日はクリスマス・イブ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 20:04
撮影会でのひとこま〜(まだまだつづく・・・)
撮影会でのひとこま〜(まだまだつづく・・・) スタジオを借りて撮影した何百枚中の一部・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 19:53
お友達と楽しんだ撮影会♪
お友達と楽しんだ撮影会♪ スタジオを数時間レンタルして、お友達と クリスマス・お正月・誕生日〜etc た〜くさん写真を撮って楽しんできました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 22:29
シーズー!一匹とプードル!9匹
シーズー!一匹とプードル!9匹 先週のお・は・なし・〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/13 18:28
「アリーナ杯」で優勝・・・in東金
「アリーナ杯」で優勝・・・in東金 昨日東金市で親善試合に出場してきました〜 参加チームは13?4?5チーム(ササッと数えたもんで・・・) 千葉国体も開催されたとっても綺麗な体育館でしたよ〜 まだまだ「チーバくん」がそこらじゅうで目にしますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 18:29
♪はじめましてと久しぶりのおともだち♪
♪はじめましてと久しぶりのおともだち♪ 秋晴れの休日 久ぶりのお友達が遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 17:37
お友達とわんこと焼肉ジュ〜ジュ〜 inお台場
お友達とわんこと焼肉ジュ〜ジュ〜 inお台場 お台場は食事&買い物でわんこと楽しめるので 大好きな場所です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 18:06
駒沢でランチとスィ〜ツ♪
駒沢でランチとスィ〜ツ♪ お友達と駒沢行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 19:52
☆念願のツーショット☆
☆念願のツーショット☆ 先日こまっちのトリミング日にお付き合いいただいた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 12:41
食べ歩きの〜吉祥寺♪
食べ歩きの〜吉祥寺♪ 先日お友達と吉祥寺に行ったお話しの続きで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 17:23
その後の「ムック」宅訪問♪
その後の「ムック」宅訪問♪ 10/22日に迎えられた「ムックちゃん」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/05 18:05
素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪ 今日から11月ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 17:53
久々の撮影会〜ハロウィンだよ〜♪
久々の撮影会〜ハロウィンだよ〜♪ 久々に復活した「フックスタジオ」(フック家リビングにて。。。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 06:39
パピ〜ちゃんのお名前決まりました♪
パピ〜ちゃんのお名前決まりました♪ 先日、お友達のおうちに新しくパピ〜ちゃんを 迎えお名前が決まってなくて〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 18:25
パピーちゃんのお迎え♪
今日はパピーちゃんのお迎えに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 18:06
11人と13ワン!K9打ち上げ!!!
先週のお休みの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 15:44
楽しかった一日
今日はまたまたフック家に遊びに行きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 20:46
なめこ家それぞれのおでかけ・・・・♪
先週の土曜日のお話です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 16:31
K9大会の後の山中湖一泊〜その@
地区大会をお楽しく終えあとはみんなでお茶会を してお帰り組とお泊り組で解散となりました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 17:57
アニュマルコミュニケーションの卵のお友達から〜
「アニュマルコミュニケーション」のお勉強をしてる お友達がいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 20:01
オレアジ・ランチ
ちょ〜っと、前のお話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 17:03
わんことプリクラ♪
お友達とお台場に行った時プリクラを撮ったんです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 19:43
お部屋でお友達と・・・♪
すっかり秋めいちゃって・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 17:07
すもちゃんの笑顔♪
こまっちの姪っ子の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 20:39
ドッグ・カフェ&ランデビュ〜したお友達は???
先週のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 21:12
お友達の家で。。。♪
お友達のフック家です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:16
ぶらり〜お台場♪
お友達とお台場行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 23:12
苦労話とお友達に感謝♪
今日こまっち頑張ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 22:35
その後のぱんちくん・・・
前にちょ〜っとだけ「ぱんちくん」のことを お話しましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 22:31
またこもちゃん家〜
今日は午後からちょっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 22:38
成長してます^^くむたん・・・
今日はこもたんの息子ちゃんに会いに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 18:13
レッドのニュ〜フェィス
今日の夕方の出来事・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 23:50
今日のお・や・つ・・・
今日はお友達のフク母が遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 22:34
K9練習・・・in三郷
17日土曜のK9練習のおはなしです・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 17:46
ため息ばかり・・・
昨日、深夜にメールが・・・ いつもは携帯電話の電源を切って寝るんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 20:46
完全OFFの今日は・・・
 バレ〜&仕事仲間で〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 19:58
トリミングとティ〜タイム
昨日こまっちトリミングしてきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 11:18
トリミング前のラン
一週間前のおはなし・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 21:49
☆ラッキーッ☆
昨日出先から帰宅する頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 16:30
すももちゃん〜すくすく成長中!
今日はお友達のこもママと一緒に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/10 20:28
順調に成長!巣立ち!??
こもたんのお子チャマ達はすくすくと成長して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 13:31
久しぶりに会えたリッキーくん
先日、なるとくんのトリミングの時に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 18:17
こもたん育児日記〜目!明いたよ〜編
こもたん家に、おちびちゃん達の様子を 見に行ってきたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 19:43
今日は代官山のカフェで〜
わん友さんのプチ結婚祝い会がありました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 20:14
お台場海浜公園
ちょっと前のお話〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/25 15:24
こももちゃん!無事出産しました〜
こもたん無事に出産を終えて ママになりました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/24 20:07
出産予定日は・・・!?^^
お友達でもあり、こまっちのおね〜ちゃまでも ある、こもたんが、ご懐妊でありまして。。(。→ˇ艸←) 今日こもたんの様子を見に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 19:14
春を感じました
かわいい〜お花を いただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 22:11
お目当ての福袋!!!
今日は小雪ちゃんと一緒にお台場に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 23:24
今年もお世話になりました
2009!遊び納めです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 14:00
2009〜喋り納め会!!
昨日はお友達のフック君の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 18:58
☆クリスマスイブ☆
イブの夜はこれからですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 17:39
一泊二日の八ヶ岳旅行
ちょっと前のお話です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 22:02
今日は誰がトリミング〜?
 トリミング終って、お友達の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/18 21:03
イルミネーションの季節〜準備編
師走に入り今年もあと一ヶ月(ハヤ!!!) テレビ・ラジオからはまであと何日とか 今年もあと一ヶ月・・・ なんて言葉を多く聞くとなんだか世話しないですね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/01 18:08
アジリティー練習
こまっちのアジ練に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 18:54
テーマは「七五三」
近所の写真スタジオでは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 21:49
第5回ジャパンK9ゲーム大会
ちょっと前のお・は・な・し〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 19:13
楽しかったお台場のカフェ
今週は何かと忙しい中、息抜きも必要。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 22:27
K9とカフェとトリミングとヤギミ
昨日は三郷にある室内ドッグランでK9練習がありまして〜    (練習風景の画像なし〜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 22:17
昨日のテレビの余韻。。。
昨日のテレビの余韻をまだ引きずっております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 18:48
カフェでかわいい〜わんこちゃんに会いました〜♪
お友達のココ・ルルちゃんとカフェに行った時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 17:02
中華街と♪TUBE♪
毎年「夏」の楽しみの一つ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/24 19:21
テレビ番組の収録に行ってきました〜♪
先日、某テレビ番組の収録に行ってきたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 20:59
遊びに来てくれたお友達
   こももちゃんが遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 21:54
海が見えるビュッフェレストラン♪
今日はなめこなしの・・・ネタです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/04 18:07
恒例!「フク・スタジオ」
早いもので8月になってしまいましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 22:49
お友達とカフェ・ランチ
今日はK9でも一緒のお友達と ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 21:28
久しぶりだね〜♪
夕方、涼しい風が吹く頃。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 19:35
K9練習・・・in神奈川
今日は10時〜17時まで、みっちり練習 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 21:19
ドッグダンス・レッスン
今日はドッグダンス・レッスン日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/17 22:00
今日から七月〜☆
今日から七月 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 13:08
ぷち☆シーズー☆オフ会
今日で六月も終わり早いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 20:12
ドッグカフェデビュ〜した!!お友達
先日、ドッグ・ショップがオープンしたネタが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/18 17:50
タレント犬養成講座A
先日、養成講座で「ハンド・ベル」を鳴らす。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/17 21:18
梅雨中の貴重なおさんぽ〜
梅雨に入ってしまいましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 20:16
K9打ち上i〜nさがみ湖リゾート・・・・A
K打ち上げBBQの続きで〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 21:24
K9打ち上げ〜in「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」@
今日は「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 20:44
2009春 名犬カップ戦〜in 世界の名犬牧場
月日が経つのってほんと!早いっすね〜!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 18:58
今日から六月。。。梅雨の季節。。。
今日から六月。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/01 18:02
お誕生日☆続き^0^
昨日5/29日はお友達の「こももチャン」の1歳の お誕生日でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 16:25
☆Мね〜のバースデ〜!☆ぷらぷら編
今日はМね〜の??回目のバースデー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 22:31
ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園
先週の土曜日(5/16)フック家と一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 22:38
名犬カップ戦へ向けての練習
週末に群馬の「名犬牧場」で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 13:52
綱吉の湯〜in台場A
綱吉の湯。。。の続きです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 19:01
初プール体験・・・綱吉の湯〜in台場@
5/8にお友達のフク母と一緒にフック・小雪・なめこを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 19:57
五月五日 こどもの日
今日は「こどもの日」ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:25
ペットエコ「遊々ペット2009春夏号」に〜〜!!
今日から「五月」〜さわやかな季節ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 13:40
久しぶりの〜お友達
午後のお散歩はちょっと、ちがうコースで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/28 18:52
ありがとう
嬉しいィ〜物頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/22 20:26
雨降る前におさんぽ
今にも泣きそうな空・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 18:33
2009春の普及委員会カップ〜in川崎
四月五日に川崎の東扇島「東」公園にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/14 18:19
取材協力
今日はトイ・プーに囲まれ幸せな一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 17:54
ドッグダンス
久しぶりに、ドッグダンスのレッスンに行ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 21:12
まだまだ!綺麗です・・・
まだまだ、桜きれいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 19:27
四月のカレンダー
今日から四月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 20:45
おともだち
なめこママのお友達のお宅で四月用・五月用の撮影会を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 20:52
カップ戦の練習会・・その3〜
K9カップ戦の練習後はお楽しみのドッグカフェへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 19:28
カップ戦の練習会・・その2〜
練習前にランで、スタンプーのアリーちゃんと、一遊びました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 22:47
カップ戦の練習会・・その1〜
今日はいい天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:10
おともだち
今日、遊んでくれたお友達です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 22:51
HAPPY BIRTHDAY
ワン友さん(大・先輩)のBIRTHDAYパーティが開かれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 20:23
お雛祭り
三月三日〜今日はひな祭り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 13:04
浅草!!行ってきた〜!!
今日はお友達の、フク母さんと、浅草に行ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 22:13
こゆきVSこまち
今日はフック君のお家で「桃の節句・お雛様〜」の撮影会を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 23:06
公園
今日は小春日和 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 18:08
プレゼント
先日のバレンタインデー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 21:41
仲良しさん
仲いいよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 22:18
2009・節分
先日、フク家に遊びに行った時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 19:01
みどりやまドッグランにて・・・
いっしょに遊びました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 17:01
小太郎ちゃん!あ〜そぼ!!
   先日、一便でこまっちゃんのお散歩に出た途中、お友達の小太郎ちゃんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 20:37
久しぶり〜!リッキー君!!
ひさ〜しぶりに、なめこママのお友達の家に遊びに行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 12:20

トップへ | みんなの「おともだち」ブログ


-トイプードル大好き!ブログ-
☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活 おともだちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる