アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「なると」のブログ記事

みんなの「なると」ブログ


K9練習&初めての服

2012/04/07 22:34
今日はなるに〜さんのK9練習日

行きも帰りも渋滞なくスイッスイ〜っと埼玉まで行ってきました〜

4時間のみっちり練習

いつものように練習様子写真はありませんが今回は忘れないように集合写真は
撮りました〜

画像


今日のに〜さんはテンションアゲアゲ
ハイパーなるとさんでした

画像



また来月の練習頑張ります



話は変わり・・・・

おとめちゃん、パピーパーティに参加するため今日洋服を買いました

初めておとめちゃんが着る服で〜す

一番ちっちゃいサイズの服がこれしかなかった・・・・
画像


家に帰りさっそく試着・・・

画像


思ってたよりそんなにガブガブではなくてよかった〜

画像


ちょっと肩ヒモが長くてウザそうだからなんとかしてあげなきゃだわ・・・

画像

画像


これを着てパピパに参加するのが楽しみです
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


K9練習

2012/03/25 14:59
昨日はK9練習日でした。

あっと!いうまの4時間練習でした
びっちりやったので
恒例の集合写真なし・・・
練習風景写真なし・・・・

次回は撮ろうね〜




画像
画像


なるに〜さん!お疲れ様でした
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


その寝方は・・・(笑)

2011/12/14 22:38
先日、6歳を無事に迎えられたなるとに〜さん(^o^)

携帯にもお祝いメールをくれたお友達!
ありがとうございました〜(^o^)
この場を借りてお礼申し上げまぁ〜す(^o^)


んで、中年男子を迎えたに〜さんは・・・

こんな格好でダラダラしております(^.^)です!




苦しくないのでしょうかー(((^_^;)

画像
記事へ面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


アジリティー練習会

2011/11/12 12:40
アジ日和!(*^^*)
画像
画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


おうちシャンプー★

2011/10/30 20:43
公園の汚れを流すため帰ってきてから
シャンプーしました〜(^-^)
得体の知れない生き物??の感じ(>_<)

画像
画像


ドライ後、プードル犬になりました〜(笑)

画像


カップ戦に参加してきた、に〜さん(*^^*)
今日の活躍はほとんどなし〜(..)

でもね!チームメンバーが大活躍してくれました♪
詳しくはまた今度で!(^-^;

(スマホ投稿)
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


撮影行ってきました

2011/06/10 19:37
今日はなるに〜さんお仕事でした

食べるシーン
飲む(水)シーン
何度も往復走るシーン
どれも全部頑張りました

この三つはに〜さんのお得意分野だもんね
あと・・・ノーリードでゆっくり歩くシーン・・・


帰る頃には水っ腹状態

たくさん走ったので帰りの車中では爆睡してました
にーさんお疲れ様でした
画像




そして明日は楽しみにしてたアウラ主催の

Wan oh!one大会
(K9みたいなおもしろそうゲーム大会〜)
早朝!山中湖に向かうよ〜
室内なので雨でも心配なし

5人と5ワンでチーム編成
我が家はなるに〜さんで出馬します

我がチーム  「桃 組」(名前はかわいいでしょ

桃色なのでチームユニフォームはピンク〜

画像


ジャーーーーーン

見ての通り 

 ジャージっす

ドンキで激安だったんだ〜(笑)

に〜さんはいつものピンクシャツ
画像


タンス奥からひっぱりだしたからシワシワだわ・・・

明日も楽しみながら頑張ってきますよ〜
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


撮影でした♪

2011/04/07 19:24
無事にお仕事を終えてきた、なるに〜さん

皆様に可愛がっていただいてスムーズに撮影が出来たこと感謝します。

お世話になりましたすべての皆様ありがとうございました

        
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


明日はお仕事

2011/04/06 22:39
なるに〜さん
明日撮影で〜す
画像


メインはに〜さんでスタンバイがこまっち
画像


お仕事でお世話になるみなさま・・・・

宜しくお願いいたします。
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


そばから離れない・・・なると

2011/03/13 18:48
余震がくるたびにビビってるなるとくん・・・

何もない時も誰かのそぼに必ずくっついてます・・・

画像


画像


三日以内に震度6弱の余震がくる可能性が70%と報じられてます。

こない事を祈るばかりです。

くれぐれもみなさんお気をつけください・・・
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


なるとくんの笑顔・・・に見える表情

2011/03/09 22:29


マイミクさんが撮影してくれたに〜さん

こんな表情
私も撮ったことないかも〜

気にいってしまったので画像いただきました

ありがとうございました〜
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
でっかくなっちゃった〜
でっかくなっちゃった〜 なるに〜さん 自宅シャンプ〜&ドライしたらでっかくなっちゃった〜 デカイ+毛が膨らんでるんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 16:57
なるとのつぶやき・・・
なるとのつぶやき・・・ 「また写真とってるんだ・・・・・」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 23:05
姪っ子ちゃんとなるとく〜ん♪
姪っ子ちゃんとなるとく〜ん♪ お正月に遊びにきてくれた姪っ子ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/12 21:35
来年は〜うさぎ年!!
来年は〜うさぎ年!! バニーボーイ!なるとに〜さん 来年は「うさぎ年」ってことで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/29 21:46
2010☆トリミング☆しゅぅ〜りょ〜!!
2010☆トリミング☆しゅぅ〜りょ〜!! 今年・最後のなるとのトリミング ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 21:10
☆なると 5歳の誕生日☆
☆なると 5歳の誕生日☆ 12月12日今日はなるとの誕生日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/12 22:58
撮影でした〜
撮影でした〜 先日久々になるに〜さんのお仕事に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 21:38
ちょっと!お気に入りの一枚★
ちょっと!お気に入りの一枚★ 山中湖でのショット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 18:25
もうハロウィングッズだよ〜!!
もうハロウィングッズだよ〜!! 今日はこまっちのトリミングにでかけました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 21:29
出番は・・・まだ・・・?
出番は・・・まだ・・・? 昨日のK9練習のつづき・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 19:21
K9練習・・in三郷
K9練習・・in三郷 11時から16時までの練習〜 24日にミニ大会に参加のに〜さんだけ練習参加。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 22:25
ちょっと〜!四月なのに雪ですよ〜!
ちょっと〜!四月なのに雪ですよ〜! 寒くて寒くて参りますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 20:00
トリミング
トリミング なるに〜さんトリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/15 23:26
トリミング
トリミング 先週の木曜日 なると君トリミングに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 13:03
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪ 4歳になった、なるとにプレゼントを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/16 20:32
なると〜もう4歳!!!!!
なると〜もう4歳!!!!! 昨日の12月12日は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/13 20:45
なると!トリミングです★
なると!トリミングです★  なるに〜さんトリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 20:59
2009秋の普及委員会チャレンジ〜年中編〜
2009秋の普及委員会チャレンジ〜年中編〜 委員会チャレンジの続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 18:15
K9練習&カフェ
K9練習&カフェ 先週のK9練習で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 21:52
明日のテレビのお知らせですよ〜!!!!!
明日のテレビのお知らせですよ〜!!!!! 明日9/9〜日本テレビですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 14:21
 TVに出ちゃう?出ちゃった??出ちゃったよ〜!!!!!の・お知らせ
 TVに出ちゃう?出ちゃった??出ちゃったよ〜!!!!!の・お知らせ お知らせが二つありま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/09/03 12:39
サル!お猿が出たよ〜!!!!!!
サル!お猿が出たよ〜!!!!!! 旅行中のお話ですが〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/02 23:42
K9練習〜in三郷
K9練習〜in三郷 今日は三郷の室内ドッグ・ランにてK9練習 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 22:28
小粋な〜なるとく〜ん
小粋な〜なるとく〜ん 先日、お友達宅の「フクスタジオ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 21:14
み〜つけた!!!!!!
み〜つけた!!!!!! ペットモデルオーディションのお知らせの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 19:02

トップへ | みんなの「なると」ブログ


-トイプードル大好き!ブログ-
☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活 なるとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる