アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おとめ」のブログ記事

みんなの「おとめ」ブログ


K9練習&初めての服

2012/04/07 22:34
今日はなるに〜さんのK9練習日

行きも帰りも渋滞なくスイッスイ〜っと埼玉まで行ってきました〜

4時間のみっちり練習

いつものように練習様子写真はありませんが今回は忘れないように集合写真は
撮りました〜

画像


今日のに〜さんはテンションアゲアゲ
ハイパーなるとさんでした

画像



また来月の練習頑張ります



話は変わり・・・・

おとめちゃん、パピーパーティに参加するため今日洋服を買いました

初めておとめちゃんが着る服で〜す

一番ちっちゃいサイズの服がこれしかなかった・・・・
画像


家に帰りさっそく試着・・・

画像


思ってたよりそんなにガブガブではなくてよかった〜

画像


ちょっと肩ヒモが長くてウザそうだからなんとかしてあげなきゃだわ・・・

画像

画像


これを着てパピパに参加するのが楽しみです
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


ビーズクッションの良さ!

2012/04/04 22:33
おとめも、ビーズクッションがお気に入り!
画像


こまっちは、ずっとこれがお気に入り!

画像

画像


生意気なおとめさん(^^;

サークルから出てフリーに遊んで眠くなると
ビーズクッションで寝るパターンです
画像


まるで親子みた〜い^^
画像



こんなオチビちゃんでも感触のいいクッションがわかるんですね〜^^

;
画像


(スマホ投稿)
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


☆初の4わんショット☆

2012/03/29 22:19
おとめちゃんが、わが家にきて六日!

念願のなめこちゃんと一緒に撮れました(^-^)/

まだ『おすわり』の言葉、意味は理解してないけど
座ったら食べ物がもらえる・・・
ということはわかってるみたいです!
画像


おとめちゃんも、食いしん坊ちゃん!
食いしん坊ちゃんは、いろんな事覚えるのも早いよー!(^-^)/

(スマホ投稿)
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


我が家にも慣れてきました

2012/03/28 23:47
わが家にも慣れてきた様子(^-^)
サークルから
『出して〜!!』コールも高い声を張上げて騒ぐように
なった(^^;
ひとつ、ひとつの行動をみるとわが家に慣れてきたんだなー
と思う事も多くなってきた(^-^)

ごはんも勢いよく食べ、すごい早さで駆け回る
元気な姿を見るとひとりでニヤついてます(^-^)
なるに〜さんに威嚇されても、じぇんじぇんひるまないよ〜

どころか・・・

文句を言って向かっていってます(^^;

どんな仕草、行動も可愛い〜の!

フードをあげる時にはもうお座りも
覚えたよー!!

呼び戻しもできてきてます(^-^)/

この仔も頭いい〜かも!

はいー!
親バカ炸裂してます!

画像
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


おとめちゃん

2012/03/27 22:35
3/23日おとめちゃんを迎えた時のなめこ達の様子は・・・と言いますと・・・


おとめちゃん車に30分揺られ我が家に到着

休ませる為すぐサークルにいれました
画像



予想通り!出たくてカミカミはじめました

画像


こんな仕草もまだまだかわゆい・・・



うめば〜とこまっちは遠くから見つめてるだけ・・・・
やっぱり一番興味津々な、なるに〜さん




ギョギョ!!

に〜さん!デ・カ・イ・・・


画像



監視中です


画像


疲れたのか・・・

デカイ顔が目の前にあってビビったのか。。。?
ハウスの中に入りました
画像


お迎えした日は寒かったので巣穴状態のすっぽりハウスにしました

画像


どんな仕草もたまらな〜い
ずっと見てても飽きないよ〜!!

画像


おとめちゃん鼻(マズル)ペチャちゃんです^^






記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


我が家にパピーがやってきたーー!

2012/03/23 22:38
新しい家族になりました・・・
画像


一度!パピーにリボンを付けて撮ってみたかったー

画像


おとめでーーす
1月22日生
生後61日目
現在・・・600g

(ちなみにに〜さんは50日で900gありました
画像


頭にのっけてあるだけのリボン



Мね〜夫妻も遊びにきたよ〜!
画像



写真いっぱい撮って整理つかず。。。

ゆっくりUPしま〜す
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


パピーを迎える準備!

2012/03/19 12:44
今週の金曜にいよいよ我が家にちっちゃいパピーちゃんがやってきます〜

朝からサークルの組み立てをして準備開始です

部品が足らないんだよな〜〜
どこいったーーーッ

画像


こまっちがパピーの時に使ってたサークル。

今見てみも  デッカッ

せまいリビングがさらにせまくなっちまいました

画像

画像


に〜さんとこまっちはサークルの匂い確認にやってっきました。
(まさかまた増えるとは思ってないでしょゥ)

自分達が入る物だと思ったかな・・・(笑)

画像

こまっちの赤ちゃんが生まれたら・・・・
と、準備してたベッドやらおもちゃ・・・

こまっちの赤ちゃんは叶わなかったけどこのベッドが使える日がやっときます

サークルの中にパピーちゃんがいることを思うと楽しみです

さーて、今日はこれからこまっちのトリミングにいってきまーす


記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


パピーちゃんに会ってきた〜

2012/03/17 00:03
ブリーダーさん宅に遊びにいってきましたよ〜
いつも気軽にいい感じに迎えてくれるブリーダーさん
いつもお邪魔してすいませーーん

ブリーダーさんと話がはずみ・・・
我が仔の写真をほとんど撮ってない(何しに行ってるんじゃ??)

で。。。。

3/16お迎え予定のレッドの男の仔

一緒に記念撮影
画像


向かって右が男の仔
     左がうちの仔

おにいちゃん?弟??
やっぱ、きょうだい、そっくりです!

お名前も決まってて「クッキーくん」かわいい〜

うちの仔は私がずっと抱っこしてたので疲れちゃってお眠状態
おめめがトロ〜ンとしてます
画像

画像


レッドのお二人さんとてもお顔が似てます
キリっとしたお顔と女の子らしい優しいお顔つき・・・

クッキーくん、今頃家族の一員になってかわいがられてることでしょう・・・

我が家ももう少しでお迎えです
もうちょっと待ってってね〜

生後55日め〜約600gですって〜

記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


この仔に決〜〜めた!!

2012/03/11 23:15
我が家に新しい家族を迎えることになりました

まだブリーダーさん宅にいるんですけどね!
あと10日後にお迎え予定なんです〜



画像



アプリとレッドのどちらかで迷いに迷って決めたレッドのパピーちゃん
画像


画像

画像


このポーズと仕草がメッチャかわいい〜〜

なめこちゃんの洗礼をどう受けるかが楽しみです






記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


癒されてきました♪

2012/02/12 22:51
ブリーダーさん宅でかわいい〜仔犬が生まれてるとのことで
遊びに行ってきました〜

かわいい〜仔達を頑張って出産したまま犬
画像


ママさん!お疲れ様でした
画像


そしてパパ犬
画像

画像


おめめ!まん丸でマズルが短いベビーフェィス
めっちゃ!かわいいです〜

そしてこのパパ・ママのお仔達〜
画像


男の仔2
女の仔2

画像

画像

画像


やっぱ、女の子に興味あるので画像は女の仔ばっかです

画像
画像
画像



いまはばまだ、モグラちゃん状態

これからもっと可愛くなりますね〜

元気にすくすく育ちますように・・・
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「おとめ」ブログ


-トイプードル大好き!ブログ-
☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活 おとめのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる