アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ


ブログ引越しました

2012/04/13 17:31
ブログ引越しました。


「長老シーズー☆大中小トイプー3のハチャメチャらいふ」

http://yaplog.jp/nameko4/



画像



これからも ヨロピクお願いします♪


               こうめ なると こまち おとめ  (なめこ)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜癒されるひととき〜

2012/04/12 22:42
春らしい陽気が続いてますね〜


4匹も日に日に仲良く?なってきましたよ〜
(こまっちとは既に仲良しさんです)

日向ぼっこ中の様子をジ〜っとみてました・・・


なめこちゃんお気にのベッドにおとめちゃんが入っていったーーー



画像


おとめちゃんうめば〜が気になるんですね〜

画像


画像


ヒャっうめば〜の目つきが変わったぞ

画像


あら〜!まるくなったね〜
ワンも歳を取るとま〜るくなるんですね〜

画像



って、こんな会話が聞こえてくるようでした
こんな微笑ましい姿をニヤニヤしながら見ていられる日々が続きますように・・・
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


社会勉強

2012/04/10 18:12
今日はおとめちゃんに会いにお友達が遊びにきてくれました〜


パンチく〜ん

画像


こもすもママの次女ちゃま〜の、り〜たん
画像

(お顔だしOK許可済)

おとめちゃんとナイスショットだね〜

みんなで記念撮影

画像
画像


おとめちゃんいろんな人にたくさん触れていただいて幸せ〜
みなさんまた遊びにきてね〜
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


いつもの朝の様子

2012/04/09 21:11
今日はポカボカな一日でした(^-^)/

でも、朝晩はまだヒーターが必要(^^;

そばにいたいのと、
あったかいことを知ったおとめちゃんは
最近、みんなと一緒に暖をとってるんですよー!

画像
画像



(スマホ投稿)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


☆2012!お花見デビュー☆

2012/04/08 21:34
太陽い〜っぱいの今日、総合公園にお散歩にいってきました〜

出かけた場所は六分咲き??満開まではまだまだ楽しめそう
画像


おとめちゃんはワクチンが終了してないのでカートで初お花見〜
画像


画像


おとめちゃんお花は食べないようにね〜
画像

画像





画像


ポツン!と小さめの桜の木がある場所で

画像

画像


おとめちゃんにメロメロなぱぱさん
ラブラブちゅ〜
画像

画像

パンジーもそろそろ終わりですね〜
画像


お子チャマのミニバスの練習で総合体育館に来たこももママとバッタリ
画像

画像


お友達にたくさん触れていただきたい
社会勉強のひとつね

暖かい日差しに長老うめば〜と赤ちゃんおとめはウトウト・・・・・
画像


ハイパーに〜さんはお散歩に来たパグさんのビビくんと眼飛ばし合い中
画像


たくさん歩いたね〜
でもカート移動の子たちは楽チンチンだったかな〜
画像

4月残りの土・日は全部予定が入ってるのでお花見は今日で終わりかな〜

また来年の桜お花見まで長いな〜

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ビーズクッションの良さ!

2012/04/04 22:33
おとめも、ビーズクッションがお気に入り!
画像


こまっちは、ずっとこれがお気に入り!

画像

画像


生意気なおとめさん(^^;

サークルから出てフリーに遊んで眠くなると
ビーズクッションで寝るパターンです
画像


まるで親子みた〜い^^
画像



こんなオチビちゃんでも感触のいいクッションがわかるんですね〜^^

;
画像


(スマホ投稿)
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


☆念願のフードパッケージ☆

2012/04/03 17:47

こまっちでもなるに〜さんでも出来なかったフードパッケージの
お仕事をさせていただきました

うめば〜の成果物です


画像
画像



店頭にて発売されてます

画像

画像


思い出に残りました
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


モデルさんと一緒に記念写真

2012/04/02 19:24
イベントのファッションショーで登場したモデルさんと一緒に記念撮影です

画像



この写真はフク母からいただきました


チャッカリ後ろの方におとめちゃんも入ってまーす


思い出の一枚になりました
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


イベントの戦利品!!

2012/04/01 20:46
昨日、ジャパンペットフェスティバルを一日楽しんできましたよ〜
おとめちゃん社会勉強にとバック・カートinして初おでかけでした
(こまっちもなるに〜さんの付き添いでこんな頃から連れまわしてたっけ。。。)
画像


大きい音やたくさんの人にも平気でしたよ〜

ファッションショーもオーディションも頑張ってきました

リハーサル前に小雪ちゃんと

画像


フックくんと
画像


ファッショショーに参加するメンバーさんと
(一緒に撮れなかった他のメンバーさんごめんなさーい・・・)
画像


午前中と午後のショーは無事終えることができました

で!

なるに〜さんのオーデイションの結果は・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はい!

頑張ってきた!!
ってことで(笑)




イベントステージに参加しててバタバタしてたので会場をあまりじっくり
見る事ができなかったのですがザ〜っと流すように見たところ
鳥類、魚類、昆虫類・ミニぶたさんもいたりヒヨコさんや金魚すくいなんぞもやってた!
うさぎさんもカメさんもいたよ〜

このイベント試供品配布がい〜〜っぱい
久々にいろんな物をいただいてきました

今日、広げて見ました戦利品!
画像


画像


歩いてて、「どうぞ〜!」って声かけられれば遠慮なしにいただいてました。
何を貰ったのかわからないときがあり、広げてみたら↓お魚用品。
以前、我が家も90センの水槽で熱帯魚飼育してたときがあったけど
いまは必要なかった
画像


↑おいちゃん、いりますか???(笑)

試供品を試して良い物は購入しますよ!

おやつで食いついたのは鹿物・・・
画像

鹿の肉・肝臓・心臓・などです。
集中してほしい勝負用のおやつとして購入。

歯石の付きやすいこまっちにと歯ブラシを購入。
画像

コロコロなでるだけで歯石が取れる優れもの
わんこの歯って人間のようにゴシゴソ磨いちゃいけないんだって〜!
ゴシゴシしたらよけい傷ついて歯石が付きやすくなるんだとか
無知な私。。。知らなかった・・・
つい、ゴシゴシやっちゃってた

おとめちゃんもこれでやりましょ!

こういったイベントでは優れものが数多く販売してるんです。
中には説明されて欲しい〜と思っても販売してなくて展示だ〜けってのも・・・
でもこの歯ブラシは近日、店頭に置かれるそうですよ〜

そして今回はリード&ハーネスを購入。
画像


写真上の3個(ピンク・シルバー・赤)はリード&カラーのセットです
3個で3600円でした
下の赤い(パンツみたいな形の)ハーネスと水色のハーネスリードは各・300円
フードボールは底にすべり止めラバが付いてるもので200円でした
今回は服は一枚も購入せず

久しぶりに試供品をたくさんいただけたイベントでした。
最後にお友達と集合写真。
画像

画像


今回、たくさんのプードルオーナーさんに声をかけていただきました。
ありがとうございました
名刺を忘れてしまい交換できずすいません。
ブログ見てくれてるって言ってくださった方もいたりしてかなり嬉しかったな〜
またどこかでお会いできることを楽しみにしてま〜す

次のイベントはGW5/3〜6、横浜でのペット博ですよ〜
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


ジャパンペットフェア・イベントに参加します!

2012/03/30 19:39
明日です!

幕張メッセで開催される

2012 ジャパンペットフェアのイベントに
なるに〜さんとこまっちが参加します。

※ステージ1 10:30〜
某・ファッション雑誌のモデルさんも参加されるファッションショーに
こまっちが参加します。。

※ステージ2

14:15〜  ペットモデルオーデション・決勝戦になるに〜さん参加!
14:55〜  またこまっちがファッションショーに参加します。。

明日イベントを一日楽しんできま〜す

で・・・

うめば〜は・・・



応援です
画像


(スマホ投稿)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
☆初の4わんショット☆
☆初の4わんショット☆ おとめちゃんが、わが家にきて六日! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/29 22:19
我が家にも慣れてきました
我が家にも慣れてきました わが家にも慣れてきた様子(^-^) サークルから 『出して〜!!』コールも高い声を張上げて騒ぐように なった(^^; ひとつ、ひとつの行動をみるとわが家に慣れてきたんだなー と思う事も多くなってきた(^-^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 23:47
おとめちゃん
おとめちゃん 3/23日おとめちゃんを迎えた時のなめこ達の様子は・・・と言いますと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 22:35
K9練習
K9練習 昨日はK9練習日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 14:59
我が家にパピーがやってきたーー!
我が家にパピーがやってきたーー! 新しい家族になりました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/23 22:38
イベントに向けてのレッスン♪
イベントに向けてのレッスン♪ 3/31(土)・4/1(日)に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 21:47
パピーを迎える準備!
パピーを迎える準備! 今週の金曜にいよいよ我が家にちっちゃいパピーちゃんがやってきます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/19 12:44
パピーちゃんに会ってきた〜
パピーちゃんに会ってきた〜 ブリーダーさん宅に遊びにいってきましたよ〜 いつも気軽にいい感じに迎えてくれるブリーダーさん いつもお邪魔してすいませーーん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/17 00:03
この仔に決〜〜めた!!
この仔に決〜〜めた!! 我が家に新しい家族を迎えることになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/11 23:15
2012!今年のひなまつり
2012!今年のひなまつり 今年のひなまつりは。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 19:27
娘が嫁ぐ日・・・
娘が嫁ぐ日・・・ Мね〜がとうとう明日、新居に引越しをします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 11

2012/03/02 23:43
撮影でした
撮影でした こまっちお仕事に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/28 19:51
ぶら〜っとドライブ!
ぶら〜っとドライブ! 先々週の、私の誕生日にドライブでも!! ってことでぶら〜っと房総に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/27 15:55
久々の養成講座
久々の養成講座 3月のイベントにむけてのレッスンです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 22:58
お嫁さんМね〜の初仕事??
お嫁さんМね〜の初仕事?? 明日、Мね〜の旦那様のお父様の退職祝いで会食があり あちらのご家族が集まるそうなんです〜 勿論、結婚したのだから顔を出さないわけいかないМね〜さん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/24 18:42
ぷー友!トリミング♪
ぷー友!トリミング♪ ココルルちゃん、ぱんちくんと一緒にトリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 23:38
お気に入りのビーズクッション
お気に入りのビーズクッション とっても気持ちいい〜ビーズクッション ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 18:23
誕生日・夕飯はラーメン
誕生日・夕飯はラーメン 2月17日私の●?回めの誕生日〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 23:02
かわいい〜シルエット
かわいい〜シルエット だ〜れかな〜?? って考えなくてわかるシルエット(^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 22:26
2012 バレンタイ〜ン
2012 バレンタイ〜ン 2012年バレンタインデーはこれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 11:35
癒されてきました♪
癒されてきました♪ ブリーダーさん宅でかわいい〜仔犬が生まれてるとのことで 遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 22:51
お顔トリミング
お顔トリミング うめば〜&こまっち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/10 23:28
恵方巻き!かぶりつく!?
恵方巻き!かぶりつく!? 節分に手作り恵方まきを海苔巻きを堪能したなめこちゃん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 22:50
がっつかないで〜!!ください
がっつかないで〜!!ください うめば〜のお誕生日の時に食べた「とちおとめ」ちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 16:26
青鬼さん!桃鬼さんも恵方巻き!
青鬼さん!桃鬼さんも恵方巻き! 節分ですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/03 22:46
☆入籍とお誕生日☆
☆入籍とお誕生日☆ 2012・2・2大安 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/02 20:26
とちおとめチャン♪
とちおとめチャン♪ ケーキみたいな箱に入ってる中身は・・! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 22:26
2012!K9練習始動開始!
2012!K9練習始動開始! 1/28日チームK9練習に行って来ました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 21:47
雪!に喜んだ??ワンコは・・・
雪!に喜んだ??ワンコは・・・ 雪のお話のつづき?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 14:31
雪・・・い〜ぬは喜ばず庭かけまわらない・・・
雪・・・い〜ぬは喜ばず庭かけまわらない・・・ さむい!さむい!!さっむーーーい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/28 21:55
IKEAは楽しい〜♪
IKEAは楽しい〜♪ 何度行っても楽しい IKEA ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 22:50
2012 ペット博
2012 ペット博 三連休の真ん中日に幕張メッセで開催されたペット博に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 21:57
タコパ〜〜☆
タコパ〜〜☆ (まだお正月ネタです。。。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/15 22:49
こまっち・トリミング
こまっち・トリミング トリ終わった直後の写真。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 19:45
今年のおみくじ!運勢は・・・?
今年のおみくじ!運勢は・・・? お正月の2日、家族揃って初詣に行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 23:42
2012年 元旦
2012年 元旦 なめこ家の元旦はいつものように簡単おせちをいただいて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 17:03
2012年もよろしくデス!
2012年もよろしくデス! 謹賀新年 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 19:01
☆2011年を振り返る・・・・・☆
☆2011年を振り返る・・・・・☆ 2011年   大晦日・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 18:14
クリスマス☆イベント
クリスマス☆イベント dog1主催のクリスマスイベントに行ってキマシタヨ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 21:56
クリスマスツリーの正体は・・・???
クリスマスツリーの正体は・・・??? 我が家近くのショッピングセンターの広場ある物でクリスマスツリーが 作られ23〜25の三日間の限定で設置されるとの情報ありで 昨日、夕方なめこを連れて見に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/25 19:26
☆イヴはおうちX'mas☆
いい天気ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 08:42
ディスクに挑戦!??
14年前にゴールデンRのももちゃんを迎えた時から やってみたいと思ってたディスク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 21:14
年内最後のプー☆お集まりランチ
今年もあと12日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 19:46
その寝方は・・・(笑)
先日、6歳を無事に迎えられたなるとに〜さん(^o^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 22:38
☆なると☆happy birthday☆
2011・12・12 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/12 22:49
アジリティー大会&撮影日
今日は、アジリティー大会とこまっちの撮影日! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 15:38
まん丸アフロくん!
今日はお友達のぱんちくんのトリミング ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 22:07
撮影でした〜
こまっち、お仕事行ってきました(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 21:35
ごまちゃんに会う??
お友だちのお家に遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 22:49
今年もあと一ヶ月!
師走になってしまいましたねー(*_*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 12:52
イケメン俳優とこまっち♪
こまっちの成果物です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/21 18:37
撮影でした〜
今日は朝から撮影でした(*^^*) 午後からも別件で移動して二時過ぎにすべて終了! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 19:11
こまち☆トリミング
11月のトリミング行ってきました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/17 21:21
撮影です
こまっち!お仕事です(^-^)/ いいお天気! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/13 12:41
アジリティー練習会
アジ日和!(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 12:40
こまちのお知らせ・・・
11月12日 (土) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/11 23:23
アジ練の後の海岸
さてさて・・・・ アジのお話の続きですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 22:20
待ちに待った!こまちのヒート
3回目のヒートを先週11/3に確認しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 18:14
楽しかったアジ練・・・(続)
アジ練・・・・に〜さん・こまっち集です〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 23:00
アジリティー練習☆お友達集
久々にアジ練を再開したなめこ家 昨日はお友達を誘って練習してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/04 16:15
久しぶりのアジリティー練習
なるとは約、3年ぶり??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 23:46
撮影です!
TV収録の撮影に行ってきま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/01 06:41
☆み〜んなでハロウィ〜ン☆
10月の中旬、お友達同士で撮影会を楽しんできました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 22:41
おうちシャンプー★
公園の汚れを流すため帰ってきてから シャンプーしました〜(^-^) 得体の知れない生き物??の感じ(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 20:43
K9,PRカップ戦〜in秋が瀬
三人一チームでミニカップ戦に参加してきました(^_^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/30 16:19
皮膚の状態は・・!??
うめば〜病院来てます。 フィラリア薬をもらいにきたついでに うめば〜の皮膚の薬もらっていこうかな〜^-^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/29 12:29
本日発売の音楽雑誌♪
こまっちのお仕事の成果物です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/27 21:09
☆11年ぶりの親子再会に感激☆
11年前に7匹のおか〜ちゃんになったこうめ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 23:18
準備!OK?!
うめば〜!撮影行ってきます! 久しぶりのうめば〜とのお仕事なので私、いささか緊張してます(>_ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/22 09:44
久しぶりのタレント犬養成講座
先日、8ヶ月ぶりくらいに出席してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 18:37
渋谷でレッスン!♪
ハチ公前、待ち合わせより人気のない モアイ像前。(^_^;))) 広場がないからでしょうか〜?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 20:52
おともだちとトリミング
今日はこまっちのトリミング日^^ おともだちの、ぱんちくんと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 23:34
撮影&代官山フェスティバル
三連休の真ん中日はこまっちのお仕事日でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/11 22:49
楽しかったスーパードッグカーニバル♪
行ってきましたわんこのイベント ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 19:36
スーパードッグカーニバル2011
西武ドームにきてます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 09:05
K9!打ち上げ!
7月に地区大会、9月のランナーアップと無事終わり 先週の週末、打ち上げをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/05 23:11
こまち9月のトリミング
ちょっと日にちが経ってしまいました! 9月16日  こまっちトリミングでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 23:34
K9 ランナーアップ大会お疲れさま〜
24日(土)第7回 K9ランナーアップ大会に参加してきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/26 13:22
こうめ☆トリミング
うめば〜トリミング行ってサッパリしてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 09:29
完成しました!
ランナーアップ(K9ゲーム)用にユニフォームをチクチクと縫製しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 22:48
K 9練習
K9ゲーム。ランナーアップ大会に向けての練習です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 22:06
ユリ・ゲラーさんて覚えてる?
8月最初の土曜日、お友達と「癒しフェア〜」なんぞというイベントに 行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 23:49
備えあればちょっと安心!!??
今日は防災の日・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/01 22:46
なめこちゃん!浅草デビュ〜!
だいぶ前のお話です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 21:13
2011 インターペット
お友達とインターペットに行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 22:50
すいかちゃん
まだまだ暑い日が続いてますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/24 23:50
豊洲で打ち上げランチ
7月のお話です・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 21:02
トリミングでした〜
昨日トリミングしてきた、に〜さんとこまっち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/20 22:57
こうめ&私!トリミング!!?
今日はこうめば〜のトリミング〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/18 22:33
夏のお楽しみのひとつ♪
真夏のお楽しみのひとつは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 06:32
☆HAPPY BIRTHDAY KOMACHI ☆
もう三歳になってしまった我が家の末っ子娘 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/12 18:47
目的を中華街でみ〜つけた!!
テレビで観て食べたい!食べたいと思ってたも物〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 22:03
撮影でした
こまっちにお仕事をいただきまして撮影に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 22:06
お泊り保育の様子・・・?
先日、お泊り保育をしたモア・ウィズ・ユーちゃんの様子をUPしま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/09 19:55
☆我が家にプードルさん5匹☆
我が家にトイプ〜さんが5匹 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/08/06 19:40
スイカ!だ〜いすき!!!
スイカ大好きなめこちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/03 23:10
ゴーヤサラダに夢中!!
お友達から情報をいただいたので作ってみました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/02 21:37
お久しぶりのおともだち・・・
先週のおはなし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 22:20
やっぱり!ゴーヤチャンプル〜
今朝収穫しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 21:25
リンゴくんとスイカちゃん
今日はお友達に会いに横浜ららぽーとに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/28 22:24
緑のカーテン・・・その後
茄子も実ができていよいよ収穫!近し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 18:08
トリミング
先日トリミング行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 18:20
暑いけど元気!!
エアコン入れず頑張ってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 23:00
歯石とり〜
またまた歯石取りに行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/12 22:30
★みんな!みんな!!頑張った結果★
昨日K9ゲーム地区大会を無事終えてきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/10 20:05
明日!!
いよいよ明日地区大会の日がやってきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 18:03
こまち!!飛ぶ!!!
K9ゲームの種目である「ディスタンスキャッチ」に参加するこまっち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/07 15:53
緑のカーテン・・・その後
5月22日に植えたゴーヤ・きゅうり・なす・・・・ この日から毎日成長が楽しみで眺めちゃう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/06 21:58
ダラダラ日〜
暑いから人もワンズもみ〜んなダラダラ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 14:39
K9最終練習でした
いよいよ今度の土曜日に迫った地区大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 20:37
K9練習!
今日は平日のK9練習日でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 23:09
親睦会BBQ・・・A
ちょ〜っと間が空いてしまいましたね〜・・・BBQのつづき・・・デス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 21:58
撮影はお友達と一緒♪
楽しく撮影を終えてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 18:33
おうちシャンプ〜
明日なめこちゃん撮影のお仕事をいただいたので おうちシャンプ〜しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/25 21:00
脱!ザリガニ?ふな?いけす臭さよなら〜
歯石取りいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/06/24 21:52
お台場だよ〜ん♪
お台場行ってきました〜 お友達と待ち合わせ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 21:59
けっして怪しい?!集まりではありません・・・
今年は「HUG HUG」チーム地区大会で「犬とワルツ」ダンスの時に オーバーオール着用とかつら装着となりました〜(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/22 21:33
ふわふわ・」もこもこ・さっぱり♪
なめこちゃんトリミング終わりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/20 22:27
2011・狂犬病接種!終了
お友達の紹介で幕張の動物病院で狂犬病接種してきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 22:41
6月のトリミング
こまっちトリミングしてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 23:44
浅草デビュ〜♪
今日はなめこちゃんの用で浅草まで行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/16 20:57
101大会・・・その@
2011.6.11山中湖・woofにてアウラ(犬しつけ教室)主催の 101ゲーム大会が開催されました。 ま、わかりやすく言えば高度な犬の運動会です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/12 23:22
結婚式用の小物借りました
フック家のブログ見て思い出した〜(笑) まだまだ写真整理してUPしなきゃ〜ッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 18:12
K9 それぞれの集合写真
昨日の練習参加わんの集合写真で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/06 16:09
K9ゲーム練習
三郷に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 22:33
親睦会BBQ・・・@
相模湖プレジャーフォレストに行ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 21:24
お仕事の後のお楽しみは〜
今日は無事にお仕事を終えたなるとにぃ〜さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 21:16
明日は天気回復??!
明日は天気回復???? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/02 19:54
緑のカーテン・・・その後@
5/22日に植え付けしたゴーヤとナスときゅうり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/01 19:15
お肌の曲がり角歳☆お誕生日☆
5月28日はМね〜のお誕生日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 17:27
〜広告とCMは夏バージョン〜
関東地方は今日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/27 20:06
あの日から・・・三年経ちました・・・
・・・・三年前の今日・・・・・ 第1号だったかわいい〜わん子ちゃんのももちゃんが虹の橋を 渡った日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/26 13:33
ただいま!CM放送中!
こまっちが一部ださせていただいてるケーヨデーツーのCMが放送されてます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/24 19:09
愛犬で演出効果バッチリ!☆HAPPY WEDDING☆
☆HAPPY WEDDING☆のおはなしのつづき〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/23 14:19
「緑のカーテン」に初挑戦!!!
今日の休日は前から決めてたプチ家庭菜園の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 20:19
☆HAPPY WEDDING☆
今日は結婚式にお呼ばれしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 23:25
なめこちゃんにプレゼント♪♪♪
なめこファンの方から素敵なプレゼントいただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 21:45
おともだちの「ムックちゃん」
今日はぱんちままとぱんちくんとでムックちゃんのおうちに 遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 22:36
お台場で楽しいお買い物♪
先週のおはなし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 20:04
なめこトリミング
ちょっと前のおはなし〜 なめこちゃんトリミングしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 21:36
ペット博でマイクロチップ!!
GW子供の日はペット博(最終日)へ行ってきましたよ〜 毎年GWの開催は幕張メッセでしたが去年のお知らせで今年のGW開催は パシフィコ横浜でした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 23:16
K9ゲーム練習に参加
K9練習に参加してきました・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 21:55
「子供の日」〜の写真
5月5日は「端午の節句」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 22:56
☆記念日☆
今日は家庭の創立記念日です(結婚記念日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 21:50
人もワンコも頭・体力を使ったK9練習
昨日のつづき・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 20:03
K9練習〜in三郷
今日は練習に参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 21:35
ショップのパピ〜ちゃん
に〜さんショップのブルちゃん見てご機嫌かな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 20:28
☆折込広告☆
今日の某・ホームセンター折込チラシにこまっち載ってま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 11:43
それぞれの場所・・・
なめこちゃんそれぞれの好きな場所で寝てます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 23:07
お友達とランチ
ちょっと前のおはなし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 21:30
トリミングでさっぱり☆
トリミングしてきたこまっち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 21:32
お花見のつづき・・・
一週間前に桜を見に行ったお話のつづきです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 20:15
お花見の続き・・・
あの大震災から一ヶ月経ってしまったんですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 13:25
お花見日和〜♪
今日は風もなく暖かい日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 21:40
ボールとサングラス
 今度のお仕事の撮影で使用するボールとサングラスです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 17:13
こうめさん♪さっぱりです!
先週のおはなし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 17:57
撮影でした♪
無事にお仕事を終えてきた、なるに〜さん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 19:24
明日はお仕事
なるに〜さん 明日撮影で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/06 22:39
エキストラに参加♪
先週のおはなし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 18:45
久しぶりのK9練習
K9練習行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 21:33
☆本日折り込み広告☆
今日の新聞折込み広告にこまっちが載ってま〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/31 17:14
☆飼い主さんを探しています!!福島で保護されたワンちゃんです☆
現在は、DOGFAN編集部のエーディーサマーズさんでお預かり中の太郎ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 17:04
☆名前プレート☆
まだまだ余震ありますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/28 21:19
トリミング行ってきました〜
昨日の続きです・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 22:57
被災地でペットと一緒に避難所確保の署名!!
船橋のららぽーと5階ペットショップ「犬ごころ」さんでは 署名活動がされています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 23:26
久しぶりのトリミング
今日はなるに〜さんと、こまっちのトリミング ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 23:13
ペットと一緒に非難できます
場所は「味の素スタジアム」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/22 22:26
ペットも一緒に被災者受け入れ開始! (無料です!!)
  (携帯から) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/20 18:19
「普通」が幸せと感じる日々・・・
地震の日から一週間経ちました。 未だに行方不明の方・・・ 家族の安否確認がとれない方々のことを思うと胸が痛みます。 人は勿論なんですがペットは今どうしてるのか・・・ と考えると・・・・・ 命を落としたペットのことを考える飼い主様の気持ち・・・ など思うと我が家はこの地震で幸いにして 一時的な停電も断水もありませんでした。  そして計画停電も一回もなし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 22:22
そばから離れない・・・なると
余震がくるたびにビビってるなるとくん・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/13 18:48
まだまだ安心できず・・・・です
ブログやmixi、携帯等で友達、家族、実家と無事を確認できて 安心してます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 11:02
2年7ヶ月ぶりに再会!
ブリーダーさんの所にちょっと用がありまして出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 22:36
なるとくんの笑顔・・・に見える表情
マイミクさんが撮影してくれたに〜さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 22:29
春の雪
今日はポカポカでしたが 昨日はブルブルな一日でしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 20:21
ひな人形はミッキーさん
今年のひなまつりは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 12:37
でっかくなっちゃった〜
なるに〜さん 自宅シャンプ〜&ドライしたらでっかくなっちゃった〜 デカイ+毛が膨らんでるんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 16:57
ドライブスル〜♪
スタバのドライブスル〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 20:46
雪の日のトイレタイム
何日か暖かい日がありましたね〜 春一番が吹いた日もあったのに・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 18:55
ぎゅ〜ぎゅ〜のベッド
仲良くなめこちゃん寝てます・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 21:55
行ってきま〜す♪
お仕事二日目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/25 09:19
バナナ!リンゴ!!いも〜!!!
こまっち明日から二日間、お仕事をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 22:49
ケーキの被り物
こうめの12歳のお誕生日の時に ケーキの被り物をして撮ったときの写真です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 20:10
☆見事な変身(犬)ぶり〜☆
生後9ヶ月のぱんちくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 20:23
Мね〜の手作り友チョコ
Мね〜が中・高・専門生と・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 05:50
BIRTHDAY☆ケーキのプレゼント
昨日の続きですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 20:52
健康が一番と考えるお年頃?!
本日2月17日はなめこママのおたんじょうび〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/17 22:53
蟹!!♪
(ちょっと前のおはなし〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 19:44
皮膚とレントゲン検査
ちょっとうめば〜の皮膚が赤く怪しくなってきたので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/14 15:46
こうめトリミング
天気予報は雪と言ってましたがほとんど降らなかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 23:06
シ−ズー&トイプードル!同じ犬種
先日、ドッグショーを見に行ったときの続きです・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 18:23
貼っちゃった〜〜♪
ペットショップで見かけて即買い〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/10 22:25
ふわふわ・もこもこ・さっぱり〜♪
トリミング行った時はふわふわ・もこもこ・いい匂い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 21:56
トリミング中〜♪
今日はに〜さんとこまっちトリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 20:57
2011 K9初練習!・・・その2
昨日のつづき・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 18:52
2011 K9初練習!・・・その1
今日は今年、初のK9練習に参加してきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 22:14
なるとのつぶやき・・・
「また写真とってるんだ・・・・・」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/04 23:05
今年の方角は「南南東」!!!
今日は日中暖かでしたね〜 春を感じました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 22:13
☆12歳のこうめ☆
 2011・2.2こうめさん12歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/02/02 22:21
あんぱんまんと一緒に〜
このあんぱんまん風船かわいい〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 23:01
JKC ドッグショー
ドッグショーをみてきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 19:55
また食べたい!!「ラスク」
ガトーフェスタハラダのラスクがだ〜い好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 19:22
2011 ペット博〜パート2
昨日のつづき・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/24 18:30
2011 ペット博〜パート1
二週間前のお話〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 20:52
☆こうめちゃんトリミング〜☆
うめば〜トリミング行って来ました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/20 20:26
お顔トリミング♪
一週間前のおはなし〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/19 22:56
雪!!チョイ!積もったど〜!
昨日、朝起きたら銀世界にビックリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 16:13
お気に入りの一枚
ペット博に行った時に撮った写真 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 23:05
☆家族揃って初詣☆
毎年、同じ場所に行ってる佐原の香取神宮 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 20:55
姪っ子ちゃんとなるとく〜ん♪
お正月に遊びにきてくれた姪っ子ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/12 21:35
2011 ペット博!
お友達のぱんちママとぱんちちゃんと一緒に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 22:12
七草がゆのおすそわけ・・・
昨日は「七草がゆ」の日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 23:08
こまち♪一月のトリミング
トリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 23:28
今年も人用〜なめこ用おせち〜
元旦にいただいたおせち〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 17:45
☆2011 初日の出☆
元旦初日の出を見にGO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 17:24
☆あけおめ〜!!!☆2011☆初ブログ〜☆
あけまして おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 23:16
なめこ家・・2010を思い出す・・・
2010年寅年が残すところあと一日になってしまいましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 01:55
いまどきのプチ鏡餅?!
衝動買い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 18:01
来年は〜うさぎ年!!
バニーボーイ!なるとに〜さん 来年は「うさぎ年」ってことで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/29 21:46
2010☆トリミング☆しゅぅ〜りょ〜!!
今年・最後のなるとのトリミング ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 21:10
かわいい〜クリスマスカード♪
イブにお友達からかわいい〜クリスマス・カードいただきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 17:58
プチ・トリミング♪
今日はこまちのプチ・トリミング ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 21:54
撮影会・・・クリスマス編 PertU
今日はクリスマス・イブ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 20:04
撮影会・・・クリスマス編PertT
撮影会のひとこま。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 20:10
撮影会でのひとこま〜(まだまだつづく・・・)
スタジオを借りて撮影した何百枚中の一部・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 19:53
こうめ トリミング
こうめば〜ちゃん年内最後のトリミングに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 22:14
6種類の「FOOD STRAP」
マックの「FOOD STRAP」知人から いただきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 17:47
「犬とあなたの物語」・・・試写会で涙!涙!!!
「犬とあなたの物語」の試写会に行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 18:14
行ってきま〜す♪
さっむーーーーーーい!!!!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 10:57
お友達と楽しんだ撮影会♪
スタジオを数時間レンタルして、お友達と クリスマス・お正月・誕生日〜etc た〜くさん写真を撮って楽しんできました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 22:29
久しぶりの家族揃ったおでかけ〜♪
 11月のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 20:05
シーズー!一匹とプードル!9匹
先週のお・は・なし・〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/13 18:28
☆なると 5歳の誕生日☆
12月12日今日はなるとの誕生日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/12 22:58
明日の準備〜♪
明日はお友達とスタジオをレンタルして クリスマスやら 年賀状用やらの撮影会を予定してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 16:11
よだれ焼けに効果あり???
「エンジェルアイズ」を使いはじめてから17日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/09 23:10
有名モデルさんと一緒に。。。
先月、こまっちがお仕事をさせていただいた 某・女性雑誌「1月号」が昨日 発売されたので買ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/08 22:39
便利グッズ!!!
お友達が持ってた便利グッズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 11:19
〜ふるさといも祭り〜
こまっちを連れてタレント犬養成講座に 出かけた日!なめこパパは、うめば〜とに〜さんを 連れて「ふるさといも祭り」に出かけてきたようです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 17:30
なる☆こま〜トリミング〜
今日は揃ってトリミング ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/02 22:33
師走の始まり〜で今日は???
師走ですね〜 気忙しいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 23:31
♪はじめましてと久しぶりのおともだち♪
秋晴れの休日 久ぶりのお友達が遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 17:37
もみじのかんざし
紅葉を見に行った時の写真をまだ整理してない私。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 18:00
お友達とわんこと焼肉ジュ〜ジュ〜 inお台場
お台場は食事&買い物でわんこと楽しめるので 大好きな場所です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/26 18:06
こうめ。。トリミング&よだれ焼けお手入れ
今日はうめば〜トリミング行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/22 21:08
養成講座でした〜
今日は養成講座に出席してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 19:59
駒沢でランチとスィ〜ツ♪
お友達と駒沢行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 19:52
☆念願のツーショット☆
先日こまっちのトリミング日にお付き合いいただいた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 12:41
久しぶりのK9練習
今日は久しぶりの練習日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 21:59
初めての手作り首輪教室に参加♪
先日わん友さんと手作り首輪教室に参加して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 22:07
プチ紅葉
おでかけ先でお散歩した公園 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 22:15
熱戦!!世界バレー!!!
今日韓国に勝ちました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 22:22
食べ歩きの〜吉祥寺♪
先日お友達と吉祥寺に行ったお話しの続きで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 17:23
その後の「ムック」宅訪問♪
10/22日に迎えられた「ムックちゃん」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/05 18:05
TOYOPLY モデルドッグコンテスト
9月23日に住友林業クレスト様で 「わんわんパーティー2nd:TOYOPLY モデルドッグコンテスト& ドッグライフリポーターオーディション」が開催されました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 22:28
素敵なプレゼント♪
今日から11月ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 17:53
おいしい季節!!!♪
食べ物が美味しくて困りますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 14:41
衝動買い〜???!
今日は電気屋さんに買い物にいきまして〜 決めてた物を買い、店内をプ〜ラプラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 23:01
久々の撮影会〜ハロウィンだよ〜♪
久々に復活した「フックスタジオ」(フック家リビングにて。。。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 06:39
なめこちゃん♪
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 12:55
パピ〜ちゃんのお名前決まりました♪
先日、お友達のおうちに新しくパピ〜ちゃんを 迎えお名前が決まってなくて〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 18:25
水本公園 WAKATEフェスタ
今日はWAKATEフェスタ水元公園 に行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 21:38
Motomachi DOG Festa  2010
ドッグフェスタに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 17:43
パピーちゃんのお迎え♪
今日はパピーちゃんのお迎えに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 18:06
トリミング中のカフェ・・・
今日はこうめさんとなるとくんがトリミング・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 22:42
GGさんでハロウィン
GGさんのハロウィンかわいい〜 ハロウィンブ〜スがあったので先日お邪魔したときに 撮影してきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 20:48
こまち・・・懐かしのアジ練・・・
こまっち・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/16 17:07
11人と13ワン!K9打ち上げ!!!
先週のお休みの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 15:44
楽しかった一日
今日はまたまたフック家に遊びに行きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 20:46
花となめこちゃん♪
なめこパパがデジカメで撮りました〜 同じ場所でちょっと違う角度から撮った写真 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 18:28
地中海フェアーと花の美術館
秋晴れ爽やかでしたが暑かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/11 18:19
こまっち♪トリミング〜♪
トリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 21:57
なめこ家それぞれのおでかけ・・・・♪
先週の土曜日のお話です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 16:31
今日のごはん・・・♪
今日のなめこごはんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 22:26
K9大会の後の山中湖一泊〜そのA
〜つづき〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 22:46
ちょっと!お気に入りの一枚★
山中湖でのショット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 18:25
K9大会の後の山中湖一泊〜その@
地区大会をお楽しく終えあとはみんなでお茶会を してお帰り組とお泊り組で解散となりました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 17:57
乙女組はおでかけです・・・
さわやかな秋晴れですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 08:48
アニュマルコミュニケーションの卵のお友達から〜
「アニュマルコミュニケーション」のお勉強をしてる お友達がいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 20:01
もやもや状態続いてます・・・・
9月18日にK9ゲームの地区大会を終え ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 23:02
秋の味覚はやっぱり・・・栗?
栗、いただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 20:52
オレアジ・ランチ
ちょ〜っと、前のお話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 17:03
わんことプリクラ♪
お友達とお台場に行った時プリクラを撮ったんです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 19:43
お部屋でお友達と・・・♪
すっかり秋めいちゃって・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 17:07
すもちゃんの笑顔♪
こまっちの姪っ子の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 20:39
ドッグ・カフェ&ランデビュ〜したお友達は???
先週のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 21:12
K9大会・・・番外編
集合時間までは時間があったので 山中湖の近くをドライブ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 19:33
泣いた!笑った!!感動のK9大会!!!!!
2010 K9ゲーム  東日本地区大会が     9月 4・ 5 10月18・19に山中湖ドッグリゾートWoofにて開催されました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/20 16:48
K9「犬とワルツ」グッズ
いよいよ明日山中湖に出陣します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 17:46
うめ・なる〜トリミング
今日はチョイ肌寒い???? しかも・・・・雨 仕事の休み日・・・こんな日は ぐ〜ぅたら寝たりしたかったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 16:27
お友達の家で。。。♪
お友達のフック家です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:16
ぶらり〜お台場♪
お友達とお台場行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 23:12
那須旅行〜観光編〜
(旅行ネタの続き・・・〜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 17:25
気合いの入ったK9練習!!!
大会6日前の最後の練習日でした〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 22:35
こまっちのトリミング
昨日こまっちのトリミングでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 08:59
もうハロウィングッズだよ〜!!
今日はこまっちのトリミングにでかけました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 21:29
那須旅行〜夕飯編〜
楽しみにしてた夕飯 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 20:27
K9大会まであと二週間・・・・
昨日から山中湖で開催されてるK9大会 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 17:37
一ヶ月ぶりのK9練習!
八月の練習は一回も参加できなかったので 今日は一ヶ月ぶりの練習です〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 23:00
那須旅行〜お宿編〜
サファリパークを周って旅行一日めは無事消化 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 16:24
ご心配をおかけしました
夏バテのこマッチのよう様子ですが おかげさまで完治に近い状態にあります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 22:15
急性胃炎
昨夜ご飯食べ私が寝るまでに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 12:22
新車!到着〜〜♪
新車 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/29 08:50
本日発売!某女性雑誌
こまっちとモデルさんと一緒に撮影していただいた 某女性雑誌が今日発売なので 本屋さんに走りましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/23 16:21
那須旅行〜鬼怒川編〜
8/6・7と一泊で那須に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 12:43
おみやげは桃
今日はこまっちの用で上野に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 20:57
苦労話とお友達に感謝♪
今日こまっち頑張ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 22:35
シャンプ〜してふわふわ!?
今日も暑かった〜〜 いつになったら涼しくなるのやら〜 明日も猛暑っぽい@@: ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 22:23
★こまち二歳になりました〜★
二年前の8月12日に生まれたこまっち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/13 22:00
★バ〜スデ〜★とトリミング
今日8/12 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 20:10
その後のぱんちくん・・・
前にちょ〜っとだけ「ぱんちくん」のことを お話しましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 22:31
またこもちゃん家〜
今日は午後からちょっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 22:38
成長してます^^くむたん・・・
今日はこもたんの息子ちゃんに会いに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 18:13
地区大会に向けて!!!
K9の練習に行ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 22:28
レッドのニュ〜フェィス
今日の夕方の出来事・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 23:50
今日のお・や・つ・・・
今日はお友達のフク母が遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/29 22:34
ドッグリゾートWoofさんに行く前に・・・・
7/24 土曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 20:32
トリミングしてきました〜
昨日うめば〜とに〜さんのトリミング日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 17:18
K9練習・・・in三郷
17日土曜のK9練習のおはなしです・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 17:46
なると色・こまち色・・・
今日買ったポシェットが偶然 に〜さんと、こまっちの同じ色でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 23:37
ため息ばかり・・・
昨日、深夜にメールが・・・ いつもは携帯電話の電源を切って寝るんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 20:46
出番は・・・まだ・・・?
昨日のK9練習のつづき・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 19:21
K9練習・・in三郷
11時から16時までの練習〜 24日にミニ大会に参加のに〜さんだけ練習参加。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 22:25
☆2010・七夕さん☆
今日の空は梅雨空・・・七夕だけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 15:51
こまち!出動!
明日こまっち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 22:27
こうめちゃんの珍しい笑顔??!!
私のなかでのベスト・ショット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 22:26
トリミングとティ〜タイム
昨日こまっちトリミングしてきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 11:18
だれのケーキの日???
今日から7月ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 22:38
トリミング前のラン
一週間前のおはなし・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 21:49
☆ラッキーッ☆
昨日出先から帰宅する頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 16:30
イチゴ畑
お友達のこもたんのおうちの庭の イチゴです・・・ (これは5月のお話です〜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 19:06
なめちゃん!トリミング
今日は梅雨休みでしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 19:31
打ち上げBBQ 〜in相模湖
昨日の続きです・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/21 14:26
おさんぽ〜
天気予報がはずれて洗濯物も乾き なめこちゃんも散歩ができてラッキ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 21:14
お仕事です
これから〜こまっち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/18 10:59
新しい家族!???
わんちゃんが増えてる〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 20:07
すももちゃん〜すくすく成長中!
今日はお友達のこもママと一緒に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/10 20:28
ねずみの国の「ディズニー・イースター・ワンダーランド」
5月30日最後の日曜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 17:41
散歩前
お散歩に行く前にちょっと なめこ達に待機してもらって用を済ませちゃいます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 22:17
レインボーかつらで開会式
先日、山中湖で開催された ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/02 20:05
あじさいと傘・・・
今日から六月 梅雨月ですが今日もいいお天気 快晴でしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 20:28
明日から六月・・・梅雨の季節です
早いもので明日から六月雨が多く ジメジメそんな季節がやって きますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 15:54
フィラリア検査に行ってきた〜
ずっと週末忙しかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 13:04
お肌の曲がり角年齢??!!
今日はMね〜のお誕生日〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 23:56
あの日から二年経ちました・・・
二年前の昨日・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 22:27
トリミングとランチ
今日はこまっちのトリミング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 22:47
シャンプーコース&トリミングコース
今日はお天気悪かったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 19:48
代々木公園
いまさらなんですが、わんわんカーニバルに行った 時の写真をUPしてないのがあったので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 20:29
眠くて眠くてこんな顔に・・・
ちょっと暑かったけど爽やかでしたね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/18 23:19
順調に成長!巣立ち!??
こもたんのお子チャマ達はすくすくと成長して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 13:31
最近のこうめさん
最近、うめば〜の登場がなかったのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 21:23
楽しみにしてた広告
四月にお仕事させていただいた完成品です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 18:39
なめこカート専用バッグ
Mね〜がかわいい〜バッグを買ってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 20:23
イチゴと母の日プレゼント
5/9「母の日」・・・今年の子供からの プレゼントは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 22:24
待ち合わせはやっぱりハチ公前!
今日のお仕事の場所の最寄の駅は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 20:44
なる&こま!出動!!
明日、なるに〜さんと、こまっちにお仕事を いただきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 20:17
初日のペット博へGO〜!!!
5/1のおでかけはペット博に行ってきました〜 この日はMね〜も休みだったので楽しみましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 20:14
「こどもの日」〜ポートパーク公園に〜
GW最終日 午後からポートパーク公園にお散歩です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:02
子供達からの贈物に感激!
5月4日・・・・結婚記念日です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 22:01
トリミングで気持ちすっきり!
今日は雨!風!!イヤでしたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 20:48
久しぶりに会えたリッキーくん
先日、なるとくんのトリミングの時に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 18:17
ちょっと〜!四月なのに雪ですよ〜!
寒くて寒くて参りますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 20:00
トリミング
なるに〜さんトリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/15 23:26
こうめ〜ダイエットです
最近、ぶくぶく(イヤな言葉ですね〜)...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 13:10
お仕事行ってきました
 今日は、こまっち船橋で通販・冊子の 撮影のお仕事でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 21:02
免疫力をつける食べ物とは・・・
お医者さんが教えてくれた免疫力をつける食べ物は と、言いますと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 08:24
免疫力をつけたいんです・・・
うめば〜!!前の足をななめなめ・かみかみして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 20:13
仕事休み!散歩!花見!GO〜!!
今日は天気バッチGO〜でしたね〜   え?!バッチGO〜って古い?死語でっか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 19:36
久しぶりの電車移動
   こまっちお仕事行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 22:01
こもたん育児日記〜目!明いたよ〜編
こもたん家に、おちびちゃん達の様子を 見に行ってきたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 19:43
メトロミニッツ〜4月号
二月にお仕事をさせていただいた冊子が出来上がりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 14:44
今日は代官山のカフェで〜
わん友さんのプチ結婚祝い会がありました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 20:14
トリミング
こうめさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 22:14
お台場海浜公園
ちょっと前のお話〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/25 15:24
こももちゃん!無事出産しました〜
こもたん無事に出産を終えて ママになりました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/24 20:07
トリミング行ってきました
おとといの水曜日、こまっちトリミング してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 08:09
春はもうすぐそこ・・・
今日は暖かになりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/11 20:04
トリミング
先週の木曜日 なると君トリミングに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 13:03
まだありましたよ〜〜!
今日は暖かい日でしたね〜 四月上旬の陽気だったそうで。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 18:42
Newフードボ-ルでいただいたご馳走は〜!!
お友達のお勧めの「フードボウル」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 19:57
ひなまつり・・親ばか写真
 今日はひなまつり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 20:20
こうめさんの気持ち・・?!
チャンチャン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 22:09
梅をみながらのおさんぽ。。。
何日間か春の陽気が続いてますね〜 今日は「春一番」が吹いたとか吹かないとか・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 21:39
出産予定日は・・・!?^^
お友達でもあり、こまっちのおね〜ちゃまでも ある、こもたんが、ご懐妊でありまして。。(。→ˇ艸←) 今日こもたんの様子を見に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 19:14
また・・・雪・・・(#´・з・`)
今日、未明からまた雪が降りはじめました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 20:48
イメージ・チェンジ☆
こまち耳の毛を切って 急遽!イメチェンしちゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 17:47
トリミング
先週の火曜こまちトリミング行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/15 21:55
タレント犬養成講座
今日は船橋の「タレント犬養成講座」に 出席してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 21:55
海鮮でお腹い〜っぱい♪
昨日、でかけ途中で綺麗に富士山が みえたので写真撮りました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 17:42
さむ〜い!立春
「立春」・・・春の字にうきうきしますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 20:19
なんちゃって!恵方巻〜
昨日の雪もすっかりと溶けたけど 風がちょっと冷たい節分です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 18:29
11歳になった日・・・
11年前に生まれたこうめちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/02 18:15
こうめチャンのトイレタイム
    家の中でトイレができないうめば〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 10:17
トリミング
こうめちゃんのトリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 19:42
☆ドッグショー☆
2010インターナショナルドッグショー に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 15:29
シュシュ・乙女組
うめば〜とこまっち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 16:16
集中維持と視線維持
2010年一発目のお仕事を 一月・中旬にいただきまして無事終えてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 18:02
春を感じました
かわいい〜お花を いただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 22:11
ドッグラン!ラン!ラ〜ン!!♪
今日はららぽーとに用事があったので行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 22:47
「クイズ雑学王」テレビ出演しました〜
1/13日放送だった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 16:18
久しぶり??の〜更新
気付けば一週間以上も空いてしまいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 17:45
タレント犬 養成講座
三連休の真ん中は〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 21:29
お目当ての福袋!!!
今日は小雪ちゃんと一緒にお台場に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 23:24
なめこ家のお正月は〜
2010年のお正月は〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 19:45
プチ・トリミング
今日からなめこパパが出勤はじめで また通常の生活が始まりました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 20:37
Yに〜成人式前撮り〜
お正月三が日も、あッという間に過ぎちゃいましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 21:53
☆謹賀新年☆
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 13:38
今年もお世話になりました
2009!遊び納めです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 14:00
2009〜喋り納め会!!
昨日はお友達のフック君の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 18:58
プチごちそう・・・?
四日前のおはなし。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/28 22:18
★メリー☆クリスマス★
  Merry Christmas ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 06:19
☆クリスマスイブ☆
イブの夜はこれからですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 17:39
一泊二日の八ヶ岳旅行
ちょっと前のお話です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 22:02
赤坂サカスに寄り道〜♪
先週の土曜日に、こまっちの用ででかけた 帰りに、ちょ〜っと寄ってみた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 22:23
養成講座行ってきました〜
今日は今年最後のタレント犬養成講座でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:33
今日は誰がトリミング〜?
 トリミング終って、お友達の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/18 21:03
嬉しいプレゼント♪
4歳になった、なるとにプレゼントを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/16 20:32
なると〜もう4歳!!!!!
昨日の12月12日は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/13 20:45
バナナといえば・・・
  。。。私の非常食にもなるし! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 15:56
はまってま〜す♪
最近、なめこママ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 21:46
予防接種と逆さまつげ・・・
先日、こまっちのワクチン接種と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 19:38
紅葉とお散歩〜そのA
ちょっと、間が空いちゃいましたが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 20:41
お顔だけさっぱりです
昨日、なるに〜さん、夕方からの予約で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 19:09
イルミネーションの季節〜点灯編
さ〜いよいよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:09
イルミネーションの季節〜取り付け編
前回、イルミネーションの「準備編」でしたが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 22:49
紅葉とお散歩〜その@
先週の土曜日、天気がよく暖かかったので そろそろ終りを迎える「紅葉」でも・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/30 16:54
オーデションでした〜♪
今日は東京ベイららぽーと会場にて 主催・株式会社マサヒロ・プロダクション事業部 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/29 19:47
トリミング日
今日、こうめさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 18:47
必需品です♪
とおでかけには便利 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 23:02
柿がなくなったら〜みかん♪
あっというまに なくなってしまった柿ちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 16:58
あまい!あま〜い柿♪
今日も柿を食べました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 22:22
デザートは柿!!!!
 フックママから柿をいただきました     ありがとうございま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 22:47
アジリティー練習
こまっちのアジ練に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 18:54
トリミング〜
こまっちお顔カットとシャンプ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 17:53
テーマは「七五三」
近所の写真スタジオでは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 21:49
気分はクリスマス
一週間前のこと〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/12 18:02
K9GAMES チャンピオンシップ
11月8日 日曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/10 21:34
明日の準備???!
いよいよ明日はK9最高峰「チャンピオンシップ」です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 14:54
顔・トリミング
今日は、お友達のこももちゃんが、お顔プチトリミングに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 20:30
ペット通販カタログに載ってます♪
7月に撮影してきた「遊々ペット2009秋冬号」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 19:02
なると!トリミングです★
 なるに〜さんトリミング行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 20:59
アジリティー★デビュー
我が家の末っ子チビ・こまっちが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 21:02
ハロウィン〜前日ですね〜
今日はお友達と、ららぽで買い物してして〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 20:49
2009秋の普及委員会チャレンジ〜年中編〜
委員会チャレンジの続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 18:15
こうめさん♪トリミング
今日はうめばぁ〜!トリミングしてさっぱり してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 18:10
2009秋の普及委員会チャレンジ〜年長編〜
10月18日(日)東扇島にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 18:36
くまさんになった・こまち〜
くまさんの被り物です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 20:30
こまちK9に初!体験!!in扇島
今日は爽やかな秋晴れでしたね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 23:24
K9練習・・・in三郷
チャンピオンシップに向けての練習!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/17 19:04
こまち♪トリミングしてきました〜
今日は楽しみにしてたこまっちのトリミング日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/16 18:33
三連休三日目〜その@
連休三日目も秋晴れ〜 今日は美味しいもん!食べに行こうぜ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/15 18:58
三連休二日目は〜ドライブ〜
三連休!二日目も秋晴れ 気持ちいいね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 18:50
三連休の初日は鴨川のイベントに〜
10月10日三連休の初日!のイベントでスタートした、 なめこ家です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 20:05
★こまち★記念日♪♪
2009年10月12日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 22:33
第5回ジャパンK9ゲーム大会
ちょっと前のお・は・な・し〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 19:13
千葉テレビに出演しちゃいました〜!
8月に撮影のお仕事させていただきました内容が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 13:26
軽井沢のちょっと気になったおみやげ〜
今回、軽井沢での気になったおみやげは・・・(。→ˇ艸←) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 21:07
軽井沢。。。二日め〜ぶらり編
ちょっと間があいていまいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 18:38
いよいよ明日!山中湖出陣!!!!!!!???
明日はK9大会が山中湖で開催されます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 18:34
念願のデジタル一眼レフ!!!!!
 前から欲しかった一眼レフ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/01 22:22
軽井沢。。。二日め〜ペンション編
お世話になったペンション「リンデンバーム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 18:18
軽井沢。。。一日め〜
結婚式・出席のため軽井沢に一泊二日で行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 18:53
ランチ
今日は海の見えるテラス席でランチでした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 22:17
愛犬と楽しむ癒しのバスツアー in山中湖
やっとUPできました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 12:29
SW二日目は実家でゆっくり〜
シルバー・ウィ〜ク二日めは 実家に行ってきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 17:46
楽しかったお台場のカフェ
今週は何かと忙しい中、息抜きも必要。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 22:27
航空祭の帰りは別の飛行機見物
航空祭の帰りに寄ったネタです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 22:40
K9とカフェとトリミングとヤギミ
昨日は三郷にある室内ドッグランでK9練習がありまして〜    (練習風景の画像なし〜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 22:17
ニューフェイス!ヤギミ
今日は三郷室内ドッグランでK9練習日でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/12 23:48
K9練習&カフェ
先週のK9練習で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 21:52
昨日のテレビの余韻。。。
昨日のテレビの余韻をまだ引きずっております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 18:48
明日のテレビのお知らせですよ〜!!!!!
明日9/9〜日本テレビですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 14:21
カフェでかわいい〜わんこちゃんに会いました〜♪
お友達のココ・ルルちゃんとカフェに行った時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 17:02
秋空の下でのBBQ!最高〜!!
今日は近所の人たちとBBQを楽しみましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 21:04
 TVに出ちゃう?出ちゃった??出ちゃったよ〜!!!!!の・お知らせ
お知らせが二つありま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/09/03 12:39
サル!お猿が出たよ〜!!!!!!
旅行中のお話ですが〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/02 23:42
10月号〜J〇雑誌に〜こまち載りました〜♪
綺麗なモデルさんと一緒に撮影していただいた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 18:50
夏休み旅行〜未公開編パート2
旅行ネタで引っぱってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 18:03
夏休み旅行〜未公開編パート1
旅行中は携帯からblogUPしてました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/30 14:03
一緒したみなさん!一日ありがとう〜♪
今日は午前中・お仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 23:43
なると!出動!!
なるとに明日お仕事いただきましたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 19:17
テレビ番組の収録に行ってきました〜♪
先日、某テレビ番組の収録に行ってきたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 20:59
遊びに来てくれたお友達
   こももちゃんが遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 21:54
一歳のお誕生日を迎えたこまちちゃん♪
2009年8月12日。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/12 20:47
こうめのこわ〜い顔
昨日の雷がなってる時のこうめの顔です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 20:56
こうめは自宅シャンプ〜なるとはトリミング〜
   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 20:19
買い物後はお花畑へお散歩♪
今日はМね〜がお仕事休みだったから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 22:24
もう「梨」の時期なんですね〜
ままさんが中学生の頃からのお友達で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/05 20:00
恒例!「フク・スタジオ」
早いもので8月になってしまいましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 22:49
カタログ撮影&オーデション
先週金曜日のネタですが〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 21:58
K9練習〜in三郷
今日は三郷の室内ドッグ・ランにてK9練習 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 22:28
お友達とカフェ・ランチ
今日はK9でも一緒のお友達と ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/30 21:28

トップへ | みんなの「犬」ブログ


-トイプードル大好き!ブログ-
☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ〜の生活 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる